第21話

⸜ ❤︎ ⸝
12,060
2021/05/29 07:40





👼あなたside












(なまえ)
あなた
ぐぅおっぱッ、、(涙
じょんぐく
じょんぐく
あなた、ごめんな、、
守りきれなくてごめんッ、、、
(なまえ)
あなた
おっぱがッ、おっぱが言ったのにッ、!!!






おっぱのせいじゃないのに、、







(なまえ)
あなた
ひょん達はみんなッ、、私のことが大好きだってッ、、そういったじゃないッ!!!!!(涙




おっぱが悪いんじゃないのに、、







じょんぐく
じょんぐく
あなたッ、、、
(なまえ)
あなた
私はッ、、army達に媚び売ってるって思われなくなくてッ、、
じょんぐく
じょんぐく
え、、
(なまえ)
あなた
おっぱ達はベタベタされるのが嫌いだからッ、
だから性格まで偽ってたのにッ!!!!(涙
じょんぐく
じょんぐく
あなたッ、、、!




これ以上言ったらダメなのにッ、、






(なまえ)
あなた
こんな思いするならッ、、
BTSになんて入らなきゃ良かったッ!!!!(涙





あーあ、言っちゃった、、、













NEXT




プリ小説オーディオドラマ