第26話

⸜ ❤︎ ⸝
11,781
2021/05/29 11:52



.






(なまえ)
あなた
.........は、?
てひょん
てひょん
酷いこと言ってごめんねッ、、
ゆんぎ
ゆんぎ
ごめんな、、
なむじゅん
なむじゅん
実はあなたとぐがの会話が聞こえちゃったんだ、、
(なまえ)
あなた
ッ.........?!?!
ほそく
ほそく
溜め込ませてごめんね、、
無理させてごめんね、、
(なまえ)
あなた
はぁッ、?
(なまえ)
あなた
冷酷マンネはいらないんですよね?笑
(なまえ)
あなた
だったら私を脱退させて愛嬌があるヨジャでもいれたらどうですか?笑
じみん
じみん
違うッ、、
(なまえ)
あなた
あんたがそう言ったんでしょう?!?!
(なまえ)
あなた
愛嬌のある子がよかったってッ!!!!!
てひょん
てひょん
ごめッ、ごめんなさいッ、、(涙
(なまえ)
あなた
泣けばいいと思ってッ、!!!!
じょんぐく
じょんぐく
あなたッ、ちょっと僕と外出てこよう?
お互いに頭を冷やそう、
じょんぐく
じょんぐく
今言い争っても良いBTSにはならないから
(なまえ)
あなた
私の代わりにぶりっ子でもなんでも連れてきてあげますよwww
(なまえ)
あなた
どーぞどーぞその子のことを
可愛がってやってくださいwww
じょんぐく
じょんぐく
あなたッ!!!!
じょんぐく
じょんぐく
1回外でよう、?
じょんぐく
じょんぐく
だめッ、これ以上争っても
あなたが傷つくだけだよ、?
僕そんなあなたは見たくないな、、?
(なまえ)
あなた
..........うん、分かった
じょんぐく
じょんぐく
じゃあ外出てくるんで、





バタン🚪








NEXT




プリ小説オーディオドラマ