第56話

⸜ ❤︎ ⸝
7,657
2021/06/16 11:58




.






(なまえ)
あなた
え、?
じょんはん
じょんはん
まぁ、そっちのほうがこっちは安心だけど
じょしゅあ
じょしゅあ
実の兄と一緒の方が良くない?
じょんはん
じょんはん
あなたが決めな、
(なまえ)
あなた
あなたは、ばんたんおっぱ達といる
じょしゅあ
じょしゅあ
大丈夫なの?それで
(なまえ)
あなた
うん、
一緒に頑張ろうって言ってくれたから
じょんはん
じょんはん
ひょん達、あなたのことよろしくお願いしますm(_ _)m
じょしゅあ
じょしゅあ
お願いしますm(_ _)m
じみん
じみん
僕たちにはなんもないのかよ!
じょしゅあ
じょしゅあ
言わなくてもあなたの傍から離れないでしょ笑
てひょん
てひょん
そ、それは確かに、、
じょんはん
じょんはん
あ、やばい、マネヒョンから鬼電が、
(なまえ)
あなた
ごめんね、おっぱ達も忙しいのに、
じょしゅあ
じょしゅあ
大丈夫!!
じゃあとりあえず帰ります!
ありがとうございました!
じょんはん
じょんはん
ありがとうございました!





バタン🚪











NEXT






コメントが心の支えになっているので



してくださると嬉しいです⸜ ❤︎ ⸝

プリ小説オーディオドラマ