第24話

⸜ ❤︎ ⸝
11,998
2021/05/29 08:15




👼あなたside







じょんぐく
じょんぐく
あなた、ごめんね、、ほらぎゅーしよ??
(なまえ)
あなた
ぎゅーすればあなたの機嫌が治ると思ってるんでしょ、
すごく傷ついたんだからッ、
じょんぐく
じょんぐく
思ってないよ笑
こういう時は愛情を全面で伝えてあげなきゃ




その言葉がすごく嬉しかった、





ぐぅおっぱは私のこと本気で愛してくれてるんだってそう思えた





(なまえ)
あなた
((ぎゅ、
じょんぐく
じょんぐく
結局するんじゃん笑
(なまえ)
あなた
いいのッ、、
じょんぐく
じょんぐく
うん、いいよ、
(なまえ)
あなた
ごめんねおっぱ、酷いこと言っちゃってッ
じょんぐく
じょんぐく
気にしてないよ、沢山ぎゅーしよう?
(なまえ)
あなた
ほんとはッ、ほんとはねッ、、
じょんぐく
じょんぐく
うん、?
(なまえ)
あなた
他のおっぱ達にもねッ、沢山ぎゅーしてほしいッ(涙
じょんぐく
じょんぐく
うん、
(なまえ)
あなた
でもねッ、でもねッ、、(涙
じょんぐく
じょんぐく
ゆっくりでいいよ、?
(なまえ)
あなた
今日もまた冷酷マンネって言われちゃった(涙
(なまえ)
あなた
だからッ、、あなたにはぐぅおっぱがいればいいッ、(涙
(なまえ)
あなた
だからッ、だからさッ、、
あなたのこと嫌いにならないでぇ、(涙





NEXT




プリ小説オーディオドラマ