第21話

17話
5,652
2020/08/09 02:32
あなたside
あれから何時間ぐらいたったんやろ…
はやく助けにきてよ




すると…

ドンドンドアを叩く音が
岩本照
岩本照
早く開けろよ!!
あなた

あっ、照くん!

向井康二
向井康二
ここにおるんやろ?
あなた

康二くんも

作間龍斗
作間龍斗
やっと来たねw
橋本涼
橋本涼
よし隠れるか
井上瑞稀
井上瑞稀
ついてきて
あなたの腕を掴む
ついて行くと地下室に連れてかれた
橋本涼
橋本涼
ここで大人しく待っとこうね♡
はやく逃げたいのに右腕は瑞稀くんに掴まれてて左腕は涼くんに掴まれてる
あなた

(もう怖いよ……)

すると
目黒蓮
目黒蓮
あなた〜!!
佐久間大介
佐久間大介
あなた〜!!どこー?
渡辺翔太
渡辺翔太
瑞稀と涼も出てこい!
ラウール
ラウール
あなた〜!いたら反応して!
あなた

みんな来てくれたんだ( ;꒳​; )

橋本涼
橋本涼
どうする瑞稀
井上瑞稀
井上瑞稀
まぁ、とりあえず待機
ずっと私を探してるみんなの声が聞こえる
宮舘涼太
宮舘涼太
あなた〜!!
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
ここにはいませんよw
作間龍斗
作間龍斗
みずっくんとはしもっちゃんとさっきわかれましたから
向井康二
向井康二
絶対うそや!
あなた

(私はここにいるよ…)

橋本涼
橋本涼
面白いことになってるねw
すると地下室のドアがする開いた
阿部亮平
阿部亮平
あなた!!
深澤辰哉
深澤辰哉
やっと見つけた
岩本照
岩本照
助けるから待ってて!
あなた

うん!!

井上瑞稀
井上瑞稀
そう簡単には渡しませんよ
橋本涼
橋本涼
まぁ、Snow Manさんも同じことやってますけど
岩本照
岩本照
はぁ?
井上瑞稀
井上瑞稀
俺ら知ってるんですよね…あなたちゃんって照くんのいとこじゃないですよね?
岩本照
岩本照
あなたは俺のいとこいとこや!
橋本涼
橋本涼
違いますよね?あなたちゃんのこと誘拐しましたよね?
井上瑞稀
井上瑞稀
あ〜ぁそれヤバいですよね?w
まぁ、俺らも同じことやってるんですけどね
橋本涼
橋本涼
こんな風に誘拐したんですか?w
涼くんがその言葉を言った瞬間涼くんは私の腕を引っ張ってバックハグの状態になった
あなた

やめてよ!!

深澤辰哉
深澤辰哉
あなたには触れるな!
井上瑞稀
井上瑞稀
あなたちゃん怖くて震えてますよw
阿部亮平
阿部亮平
もうやめろ!(瑞稀を殴る)
岩本照
岩本照
(涼を殴る)
深澤辰哉
深澤辰哉
よし、おいで!!(手を引っ張る)
あなた

うん!

上に行くと皆が残りのメンバーをやっつけてた
佐久間大介
佐久間大介
あなた〜!!無事でよかった(*´ω`*)
ラウール
ラウール
良かった〜♡
あなた

迷惑かけてごめんね。゜(´∩ω∩`)゜。

向井康二
向井康二
迷惑じゃないでヨシヨシ
渡辺翔太
渡辺翔太
とりあえずはやくここから逃げよ!
向井康二
向井康二
そうやな
宮舘涼太
宮舘涼太
あなた歩ける?
あなた

うん。歩けると思う

目黒蓮
目黒蓮
よし、行きましょ!
〜家〜
深澤辰哉
深澤辰哉
ほんまに良かった〜
あなた

ごめんね?

岩本照
岩本照
あなたが謝る必要ないよ
佐久間大介
佐久間大介
これからはHiHiに気をつけないとあかんな
岩本照
岩本照
そうやな
阿部亮平
阿部亮平
怪我してない?
あなた

大丈夫!!最初助けに来てくれへんと思ってた

向井康二
向井康二
それはないな!俺らあなたのこと大好きやもん
あなた

ほんとに??

ラウール
ラウール
うん!
向井康二
向井康二
ほんまに無事でよかった( இ﹏இ )
あなた

みんなのおかげ!ありがとう〜

あなた

私も皆のこと大好き♡

渡辺翔太
渡辺翔太
やった〜٩(*´︶`*)۶
Next

最近Snow Manにハマりすぎてやばいんですよね〜w
とりあえずみんなかっこいい😁グッズも見たんですけど買おうか迷ってます!




リクエストお待ちしております!!

プリ小説オーディオドラマ