第26話

20話
4,125
2020/09/05 21:00
宮近海斗
宮近海斗
Travis Japanです!!
深澤辰哉
深澤辰哉
はぁ〜い
宮近海斗
宮近海斗
失礼します
川島如恵留
川島如恵留
今日はよろしくお願いします
Travis Japan
よろしくお願いします
深澤辰哉
深澤辰哉
よろしく!
中村海人
中村海人
あの、気になってるんですけどあの女の子は??
岩本照
岩本照
あっ、俺のいとこ!!
向井康二
向井康二
大丈夫!この人達は優しいから(コソッ)
あなた

わかった!(ニコッ)

岩本照
岩本照
あなた自己紹介できる?
あなた

うん!高校1年生の田中あなたです

松田元太
松田元太
あなたちゃんか!よろしくね
俺は松田元太っていいます!皆からはげんげんって呼ばれてるかなw
松倉海斗
松倉海斗
松倉海斗です!まつくって呼んでね!あなたちゃんよろしく
中村海人
中村海人
中村海人です!うみんちゅって呼ばれることが多いかな?よろしく
吉澤閑也
吉澤閑也
吉澤閑也です!しーくんって呼んでね!
七五三掛龍也
七五三掛龍也
七五三掛龍也です!しめちゃんって呼んでね!よろしくあなたちゃん
川島如恵留
川島如恵留
おはようございます!今日も如恵留です!
川島如恵留です!!普通に如恵留君ってよんでね!!
宮近海斗
宮近海斗
リーダーやってます!宮近海斗です!ちゃかちゃんって呼んでね!
あなた

よろしくお願いします!

スタッフ
Snow Manさん撮影です!!
渡辺翔太
渡辺翔太
今!?あなたどうしよ。
川島如恵留
川島如恵留
あの、僕達撮影まだなんでその間に一緒にいましょうか?
宮舘涼太
宮舘涼太
それだと助かるかも!
岩本照
岩本照
じゃあ、そうしよっか!じゃあちょっと話したいことあるんだけど。
吉澤閑也
吉澤閑也
なんですか?
岩本照
岩本照
(HiHiのことを全て話す)
松田元太
松田元太
えっ、まじっすか。
松倉海斗
松倉海斗
分かりました!!俺たちがあなたちゃんのこと守ります
ラウール
ラウール
そろそろ行かないと!
岩本照
岩本照
じゃあ頼んだ!すぐ帰ってくるから!
あなた

うん!!頑張ってね!

向井康二
向井康二
なんかあったらすぐ言ってな
あなた

わかった!

七五三掛龍也
七五三掛龍也
あなたちゃん一緒に待っとこうね♡
あなた

はい!

岩本照
岩本照
じゃーね
あなた

バイバイ〜

川島如恵留
川島如恵留
あなたちゃんは照君のいとこなんだね!!初めて知ったよ!
吉澤閑也
吉澤閑也
ねっ、こんな可愛い子がいとこなんて羨ましいw
あなた

…///

松田元太
松田元太
照れてる〜可愛い〜
宮近海斗
宮近海斗
待ってる間暇だからなんかゲームやらない?
あなた

いいですよ!!なにやりましょう?

松倉海斗
松倉海斗
じゃあ王様ゲームとかは?
七五三掛龍也
七五三掛龍也
いいね!!楽しそう
あなた

やりましょう!!

次回→王様ゲーム

久しぶりに書いたので下手だったかも。

プリ小説オーディオドラマ