第8話

6話
7,683
2020/05/31 12:54
あなた

(よしっ、何とかリビングまで来た!暗いから結構大変…)

あなた

(あとは玄関のドア開けるだけ!ここからまた今まで通りの生活に戻れる〜)

ドアに手をかけた瞬間
パチッ
電気がついた
岩本照
岩本照
あれ〜何してるの?
あなた

あっ、

あなた

(もうドアをあけて逃げよう!)

ドアを開けて外に出た。
阿部亮平
阿部亮平
逃げたらダメでしょ!
深澤辰哉
深澤辰哉
はい、戻ろうね
外にもメンバーの人たちがいた。そして深澤さんは私をお姫様抱っこしながら家に入れた
向井康二
向井康二
逃げたらあかんって言ったよね?
あなた

なんで皆さん起きてるんですか?

宮舘涼太
宮舘涼太
全部照から聞いたよ
ラウール
ラウール
もしかしたら今日逃げるかもしれないと思ってね笑
目黒蓮
目黒蓮
さすが照くん!正解でしたね
あなた

言わないって約束したじゃないですか

岩本照
岩本照
まぁそれは嘘笑
佐久間大介
佐久間大介
照が言ってくれたおかげで阻止できたし笑
渡辺翔太
渡辺翔太
作戦失敗やな笑
あなた

(もうちょっとやったのに)

阿部亮平
阿部亮平
これからあなたちゃんのことどうする?
あなた

どうするとは?

岩本照
岩本照
まぁ、逃げ出そうとしたから…
ふっかあれ持ってきて
深澤辰哉
深澤辰哉
りょうかーい!!
向井康二
向井康二
ふっかさんが戻ってくるまで目隠しするな?
目隠しをされて周りが見えなくなった
深澤辰哉
深澤辰哉
持ってきたよ〜!
岩本照
岩本照
じゃあつけて!
深澤辰哉
深澤辰哉
任せといて!!
カチャ
あなた

えっ、なに?

目黒蓮
目黒蓮
パニクってるあなたちゃんも可愛い〜♡
岩本照
岩本照
目隠し外していいよ
宮舘涼太
宮舘涼太
外すよー
目隠しを外してもらうと手錠が付けられていた
渡辺翔太
渡辺翔太
誘拐されて来た日と同じ光景笑
岩本照
岩本照
逃げ出そうとしたからお仕置き
あなた

外してください(泣)

佐久間大介
佐久間大介
それは無理なお願い笑
ラウール
ラウール
しかもこの手錠って鎖がついてるから柱とかに巻き付けたら僕たちの近くから離れらない仕組みになってまーす!
(想像しにくいですよねwすみません)
あなた

もう逃げないので外してください!

岩本照
岩本照
信じられないなぁ〜
阿部亮平
阿部亮平
まぁ、今日はもう遅いし寝よ!
向井康二
向井康二
確かに!
岩本照
岩本照
ほら、行くよ!
鎖を引っ張られる
あなた

分かりました

岩本照
岩本照
もう逃げないでね笑笑
あなた

この状況なので逃げれません

岩本照
岩本照
そうだった笑
鎖は机の足につけとくね!
外されないように南京錠つけとこ笑笑
岩本照
岩本照
おやすみ〜
あなた

おやすみなさい

ハートありがとうございました!
またどんどん更新していこうと思ってますのでお気に入りお願いします🙏

プリ小説オーディオドラマ