第5話

...
19,394
2019/06/09 01:29
ドユン
ドユン
社長から指輪預かってるから渡すね
YOU
YOU
指輪?
ジス
ジス
うん、メンバー全員で付けてるんだよ
YOU
YOU
なんで?
スングァン
スングァン
SEVENTEENメンバーの証で小指に付けてる
YOU
YOU
そうなんだ...
ドユン
ドユン
どうぞ、今日からあなたもメンバーだよ
YOU
YOU
でも、☁私でいいのかな
ジュニ
ジュニ
どうしたの?
YOU
YOU
.............ううん
チャン
チャン
どうぞ(*^^*)
YOU
YOU
ありがとう
ドユン
ドユン
これからのこと話したいからあなたの部屋行っていい?
YOU
YOU
うん、行こ
ミンギュ
ミンギュ
お昼作っとくね
ドユン
ドユン
ありがとう
                               あなたの部屋
ドユン
ドユン
社長から聞いてるよ
YOU
YOU
なにを?
ドユン
ドユン
昔のこと
YOU
YOU
あぁ、うん
ドユン
ドユン
あのさ、、俺の事覚えてない?
YOU
YOU
え?
ドユン
ドユン
ごめん、何も無い
YOU
YOU
昔会ってるの?
ドユン
ドユン
ううん
YOU
YOU
ごめん
ドユン
ドユン
昔のこともあるからさっき指輪貰うか迷ったんでしょ?
YOU
YOU
なんで、
ドユン
ドユン
分かるよ
☁あの事件が起きるまでずっと一緒にいたんだから
YOU
YOU
そっか、みんなは分からないよね
ドユン
ドユン
多分な
YOU
YOU
で、今後の話は?
ドユン
ドユン
来週音楽番組に出るからその時に発表する
それ終わったらVLIVEする
あなたが入ることに反対の人もいるかもしれない、だけどあなたはあなたで頑張るんだよ、長く見てこそ綺麗だからな
長く見てこそ綺麗だ、僕達がそれだ
ホシスングァンのアンドロメダはまた帰ってきます
以上ホシスングァンのアンドロメダ放送入ってこないとダメだーい
YOU
YOU
うん、分かった
ドユン
ドユン
화이팅
YOU
YOU
うん

プリ小説オーディオドラマ