第54話

...
9,728
2019/07/14 23:38
ドユン
ドユン
帰るぞ
엄마
엄마
ドユン、皆さんに謝りに行きたいの
ドユン
ドユン
車の後ろ着いてきてください
엄마
엄마
ありがとう
오빠
오빠
(・д・)チッ
언니
언니
오빠、心配してるくせになんで強がんの?そんな嘘ついて楽しい?
오빠
오빠
べ、別に...!
언니
언니
わかってんだから、오빠もダメだね
오빠の検索履歴見たから、「毒親」「虐待」「いじめ」ここ1年その検索履歴しかないんだから
오빠
오빠
お前!なんで見んだよ!
언니
언니
パスワード掛けてない오빠が悪い
오빠
오빠
(・д・)チッ
宿舎
ドユン
ドユン
どうぞ、汚いですけど
엄마
엄마
はい
동생
동생
お邪魔しまーす!
동생
동생
わぁぁぁぁ!でかぁい!
ジフン
ジフン
誰?
ドユン
ドユン
あなたの家族だ
父親以外のな
동생
동생
かっこいい人ばっかりだよ!
동생
동생
なんで누나のコップがここにあるの?
동생
동생
このソファふかふか!
오빠
오빠
おい、動くな
こっち来い
チャン
チャン
すみませんでした。
엄마
엄마
申し訳ございませんでした。
ミョンホ
ミョンホ
どうしてお母様が謝るのですか?
僕達が守ってあげられなかったんです
지안
지안
あなたさんのぉお母様ですかぁ?
엄마
엄마
は、はい
지안
지안
わたしぃあなたさんにぃ腕切られたんですぅ
오빠
오빠
おい、お前ジアンだろ
지안
지안
はい❤️
そうですよぉ
오빠
오빠
復讐か?まだ続けてんのか?
お前の分際であなたいじめていいと思ってんのか?
ジュニ
ジュニ
お知り合いなんですか?
오빠
오빠
小学校、中学校こいつの方が下なのにこいつ中心であなたをいじめてたんだよ
지안
지안
ッ...!
私そんなことぉしてませんよぉ❤️
오빠
오빠
俺が知らねーわけねーだろ
언니
언니
なんで?

プリ小説オーディオドラマ