第124話

...
6,070
2020/03/14 12:56


あなたが活動休止の発表をした後、社長に呼び出されたんだ




社長
君に日本に行って欲しい






そう言われた









自分でも何故かわからなくて理由を聞いたけど

社長
理由はない
ただ日本で仕事をして欲しいんだ






社長
このことをあなたにはあまり言わないでくれ







そこでわかった。


























あなたが関係してると
ドユン
ドユン
わかりました。








なんであなたに言ったらダメなのか












そこまでして何をしようとしているのか












何も、理解が出来なかった











━━━━━━━━━━━━━━━












お久しぶりです‪‪‪︎!!


明日から完全復帰です(^^ゞ



そんなに長くありませんでしたね笑
書かなくなって、すぐの頃はまた書けるか?!って感じだったんですけど
日が経っていくにつれて、マシになって言ったので明日から書くようにしますね



あ、スランプでは無いです笑

プリ小説オーディオドラマ