第29話

...
11,122
2019/06/25 13:43
🎤①「えぇ!?ホシさんが!?」
スニョン
スニョン
はい!
ジス
ジス
曲もウジがやっていて、ラップもヒップホップチームが考えています
🎤②「そりゃ自主制作って言われますね!」
ジフン
ジフン
はい
🎤①「そして!SEVENTEENからお知らせがあります!」
ミョンホ
ミョンホ
はい、リーダー!
スンチョル
スンチョル
なんと、、、、、SEVENTEENに、、、、、新メンバーが加わります!
🎤②「では登場して頂きましょう!どうぞ!」
YOU
YOU
안녕하세요〜あなた입니다
反対する人も中にはいると思いますが、一生懸命頑張ります!応援よろしくお願いします
☁大丈夫、大丈夫、大丈夫
🎤①「顔面偏差値高!」
🎤②「あなたさんがいなくてもこのかっこよさなのにあなたさんが入ったらもっと、カッコいい&可愛いで最強ですね!」
YOU
YOU
そうなことないですよ
🎤①「そんなことありますよ!」
YOU
YOU
いやいや
ありがとうございます
🎤②「あなたさんはどこのチームに入るんですか?」
ジス
ジス
あなたはパフォーマンスチームに入ります!
🎤①「今日はまだ準備中ということであなたさんのダンスは見れないんですが、楽しみにしています!」
YOU
YOU
はい!期待に添えるよう頑張ります!
🎤②「そろそろ終わりに近づいてきました、SEVENTEENの皆さんにありがとうございました」
SEVENTEEN
SEVENTEEN
ありがとうございました!
スンチョル
スンチョル
Say The Name!
SEVENTEEN
SEVENTEEN
감사합니다!SEVENTEENでした!
🎤①②「ありがとうございました!」

プリ小説オーディオドラマ