前の話
一覧へ
次の話

第6話

4.麦わらvs天地神~空に愛されし者~
160
2020/04/17 12:54
更新バカ遅くてすみません!
今回はナミさんと音刃の眩いバトルをお届けします。
2人のバトルはロビンちゃん達の戦いの少しあとの話となっています。
どぞ!↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
音刃
音刃
皆必死に戦ってんじゃーん。僕も負けてらんないなぁ……。
音刃
音刃
つっても、泥棒さんがあれっきりどっかに行っちゃったんだよね…どこ行ったんだろ?
ナ「ハートの痺れにご注意ください…♪」
音刃
音刃
ん、え……?はぁ!?
ナ「行くわよゼウスちゃん♪『ゼウス・フリーズ・テンポ』!」
ゼ「行くよー!」ゴゴゴゴ
音刃
音刃
待って待って!!!
ゼ「それぇぇぇ!!!」ゴロゴロゴロ
ナ「やっちゃえ!!」ドドドドド
音刃
音刃
ああああああああ!!!!!
音刃
音刃
…………
ナ「ナイスよ、ゼウスちゃん♪ご褒美の雷雲あげるわ!」
ゼ「えへへ、ご馳走だぁ♪」
ナ「それにしても終わっちゃったわね。強い海賊団ってイメージだったから、なんだかつまんないわ。」
ゼ「そうだねー。ま、僕が強すぎたってのもあるだろうけどw」
ナ「ふふ、その通りだわ♪…さて、みかん畑の様子を……」
音刃
音刃
流星の矢メテオアロー』!!シュンッ
ナ「きゃー!!!やめてやめてー!!」
音刃
音刃
ふん、この程度で倒れるようなやつが音夜と一緒にいれるかよ!
ナ「でもあんた、さっきもろに雷くらってたじゃない!」
音刃
音刃
あー。星に助けてもらったんだよ。
ナ「星?」
音刃
音刃
僕は自然系悪魔の実であるホシホシの実の能力者。星を守り、星に守られながら生きているから、こういうピンチの時は星が守ってくれるんだー。
ナ「何それ、神秘的じゃない♪興味湧いてきたわ!」
音刃
音刃
泥棒……いや、ナミさん!こっからはおふざけ無し!正々堂々戦お!
ナ「望むところよ!あたしをただのかわい子ちゃんだと思わないでよね!」
音刃
音刃
…………星よ。我が武器『フェザースター』に大いなる煌めきを与えたまえ!
「任せて!」「どんどん力使ってよ!」
ナ(星の声…!?たくさんの星々が音刃の力を高めている…!あたしも負けてらんないわ!)
ナ「『サンダー=チャージ』!」ビリビリ
ゴゴゴゴ ゴゴゴゴ
音刃
音刃
近くに雷雲があることを知ってたか…さすがだね、ナミさん!
ナ「当然…っ!!『風速計スイングアーム』!!」
音刃
音刃
ふんっ、僕は自然系だから平気…
ナ「…そう?」ゴンッ
音刃
音刃
いっっっ!!!なんで?ナミさん、武装色使えたの!?
ナ「あら、違うわよ?…同じ航海士として、気に入ったから…愛をこめているわ!」
音刃
音刃
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
もしかして…!
ナ「愛ある拳(拳じゃないけど)は防ぐ術なし!『サイクロン=テンポ』!!」ビュゥゥ
音刃
音刃
うわぁぁぁぁぁ!!!!
ナ「ふふ♪さァ、あたしに勝てるかしら?」
音刃
音刃
くっ…!!『星の輝きスターフラッシュ!!』ピカーン
ナ「ううっ…ま、眩し…い………!!」
音刃
音刃
いけ!『星々の嵐スターズハリケーン』!!!
ナ「…なーんてね♪『ミラージュ=テンポ』!」
音刃
音刃
!!!
ナ「『クール=チャージ』………!『幻想妖精ファタ・モルガナ』」
音刃
音刃
……嘘………!
ウソ「おいおい!ナミのやつ本気じゃねぇか!あの天候棒で、あの技…音夜のクルーでも耐えきれねぇだろ!」
ナ「ウソップ!あたしは…この魔法の天候棒ソーサリークリマタクトのおかげでもっと強くなれたわ!自分の限界を試してみたいって思えた!ほんっとうに、ありがと!!!」
ウソ「へへっ、照れるじゃねぇかよ!改良して欲しい時はいつでも言えよ!」
ナ「ええ!」
音刃
音刃
………僕だって、本気…出すんだからっ!!!
音刃
音刃
これがトドメになると思うから……全力で来て!ナミさん!
ナ「もちろんよ!!『黒雲ダーククラウド=テンポ』!」
音刃
音刃
…オリオンの加護を…
ナ「『雷光槍サンダーランス=テンポ』!」
音刃
音刃
『オリオン=スパーク』!!
ウソ「うわっ!!!」
フラ「なんだなんだぁ!?スーパー眩しいじゃねぇか!」
祐希
祐希
…音刃、さん………
理依
理依
音刃ちゃん…!
音刃
音刃
…………
ナ「…………」
音刃
音刃
…あはは
ナ「あはははは!」
音刃
音刃
いやー、やっぱナミさん強いわー。
ナ「音刃もなかなかだったわよ?」
音刃
音刃
…次は…完全勝利するからね
ナ「…できればあんたとは戦いたくないな……」
ナミvs音刃 引き分け
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
理依
理依
見た事ーもない世界、めーざーしー
理依
理依
荒ぶるーなみーかぜ、こーえーてええええ
音夜
音夜
だから歌うなっ!!
なんでどいつもこいつも歌うんだ…?
理依
理依
次回は料理人同士の戦い…なんだけど、え?戦いって、そういうやつ……?
理依
理依
次回、我々は、天地神海賊団!
『麦わらvs天地神~コックらしく~』
海賊王に俺はなるっ!
音夜
音夜
…………。

プリ小説オーディオドラマ