第25話

体育祭 ②
1,113
2020/04/30 06:57
道枝駿佑
道枝駿佑
な、なんだよ!
あなたside

次は私だけ出る障害物競走です、

あんまり得意じゃないんだよね、←ならなんで出たの、By長尾 ←佳奈ちゃんが勝手に出したんだもん!Byあなた

はぁ、まぁ、がんばろ!

スターター『1組目よーい(バン)』


ちなみに私は2組目です


スターター『2組目、よーい(バン)』
はぁ、苦手なのに、

えっと、障害物競走は、平行棒と、ハードルと、

ん?なにあの紙、

まぁ、そこまで行けばわかるか


〜紙のとこ〜

1番大切な友達 ?

これは、借り物競争やないかい!

障害物競走ちゃうやん!

まぁ、行くけど
あなた

佳奈ちゃん〜!

彩瀬佳奈(あやせかな)
彩瀬佳奈(あやせかな)
ん?
あなた

これ、(紙を見せる)

彩瀬佳奈(あやせかな)
彩瀬佳奈(あやせかな)
もっちろん!協力するよ!
あなた

にひ、ありがとう!
なら、行こ!

彩瀬佳奈(あやせかな)
彩瀬佳奈(あやせかな)
おん、

ふぅ‪〜、疲れた!

まぁ、もちろん1番でしょ!←
道枝駿佑
道枝駿佑
2人とも足速いねんな、
彩瀬佳奈(あやせかな)
彩瀬佳奈(あやせかな)
まぁね、












まぁ、いろいろ競技がありまして、(雑なのは気にしないでください)

お昼休憩です、
彩瀬佳奈(あやせかな)
彩瀬佳奈(あやせかな)
あなた〜、一緒に食べよ?
あなた

もちろん!

長尾謙社
長尾謙社
お〜い、僕達も一緒にいい?
彩瀬佳奈(あやせかな)
彩瀬佳奈(あやせかな)
もちろん!ね?あなた?
あなた

う、うん、

道枝駿佑
道枝駿佑
そういえばあなた応援団もするの?
あなた

う、うん、佳奈ちゃんに勝手に入れられた

彩瀬佳奈(あやせかな)
彩瀬佳奈(あやせかな)
ちょっと〜、人聞きの悪いこと言わんといて〜‪w
あなた

ごめんごめん‪w

西村拓哉
西村拓哉
あなた〜💕
あなた

げっ←

西村拓哉
西村拓哉
げっ、て、酷いな〜、
長尾謙社
長尾謙社
えっと、?
道枝駿佑
道枝駿佑
どちら様で、?
西村拓哉
西村拓哉
あなたの兄です
あなた

私の兄です

道長
道長
え〜?!
道枝駿佑
道枝駿佑
キャラが全然…
長尾謙社
長尾謙社
違う気が….
西村拓哉
西村拓哉
まぁまぁ、で、あなた?
この人達誰?
あなた

同じクラスの人達、

西村拓哉
西村拓哉
ふ〜ん、ねぇねぇ、お兄ちゃんの弁当は
あなた

私のバックの中

西村拓哉
西村拓哉
取って〜💕
あなた

自分でお願いします

西村拓哉
西村拓哉
は〜い、
道枝駿佑
道枝駿佑
あなためっちゃ塩やん
彩瀬佳奈(あやせかな)
彩瀬佳奈(あやせかな)
あなたは、兄に対してだけ塩やねん
道長
道長
へぇ〜、
あなた

私そろそろ応援団の時間だから行くね、

彩瀬佳奈(あやせかな)
彩瀬佳奈(あやせかな)
あ!あなた待って!
あなた

う?なに?

彩瀬佳奈(あやせかな)
彩瀬佳奈(あやせかな)
こっち来て?
あなた

ん?

彩瀬佳奈(あやせかな)
彩瀬佳奈(あやせかな)
座って?
あなた

はい、

彩瀬佳奈(あやせかな)
彩瀬佳奈(あやせかな)
髪解くよ、
あなた

え?!

彩瀬佳奈(あやせかな)
彩瀬佳奈(あやせかな)
メガネも外そうね〜、
あなた

は?!

彩瀬佳奈(あやせかな)
彩瀬佳奈(あやせかな)
髪をハーフアップにしてっと、

よし!できた!
あなた

え?!ちょっと、佳奈ちゃん?!

彩瀬佳奈(あやせかな)
彩瀬佳奈(あやせかな)
は〜い、行ってらっしゃい、
あなた

元に戻しちゃ….

彩瀬佳奈(あやせかな)
彩瀬佳奈(あやせかな)
だーめ、
あなた

佳奈ちゃ〜ん

彩瀬佳奈(あやせかな)
彩瀬佳奈(あやせかな)
行ってらっしゃい(圧)
あなた

は、はいぃ…

道長
道長
彩瀬怖
彩瀬佳奈(あやせかな)
彩瀬佳奈(あやせかな)
ん?
道長
道長
な、なんでもありませんんん、
彩瀬佳奈(あやせかな)
彩瀬佳奈(あやせかな)
よし、
西村拓哉
西村拓哉
(佳奈ちゃんこわ〜、)

なんでこれで行かなきゃ行けないの〜、


〜応援団演舞中〜

彩瀬佳奈(あやせかな)
彩瀬佳奈(あやせかな)
さっすが私のあなた!
彩瀬佳奈(あやせかな)
彩瀬佳奈(あやせかな)
かっわいい〜!
道枝駿佑
道枝駿佑
//////////
長尾謙社
長尾謙社
(*-∀-*)
長尾謙社
長尾謙社
いや〜、べっつに‪〜、(*-∀-*)
長尾謙社
長尾謙社
に、にしてもメガネ外すと人気出るな〜、
道枝駿佑
道枝駿佑
ん?
彩瀬佳奈(あやせかな)
彩瀬佳奈(あやせかな)
道枝、あっち見てみ
道枝駿佑
道枝駿佑
お?
男子生徒
だ、誰あの子
男子生徒
めっちゃ可愛いい、
男子生徒
あの子、もしかして西村じゃ?
男子生徒
は?!
男子生徒
うそだろ?!
男子生徒
西村ってめっちゃ地味やん
彩瀬佳奈(あやせかな)
彩瀬佳奈(あやせかな)
(╬▔꒳​▔)
長尾謙社
長尾謙社
まぁまぁ、‪w
彩瀬佳奈(あやせかな)
彩瀬佳奈(あやせかな)
だって、地味って
男子生徒
でも、めっちゃ可愛いやん
彩瀬佳奈(あやせかな)
彩瀬佳奈(あやせかな)
ウン (*。・・。)( 。. .。 *) ウン♪⑅*
長尾謙社
長尾謙社
こりゃダメだ←
男子生徒
え〜、普段からメガネとか外してけばええのに
男子生徒
俺狙おっかな、
道枝駿佑
道枝駿佑
( 。•̀_•́。)ムッ
長尾謙社
長尾謙社
みっちーまで
男子生徒
でも、普段は地味なんやで?
彩瀬佳奈(あやせかな)
彩瀬佳奈(あやせかな)
(╬▔꒳​▔)
長尾謙社
長尾謙社
もう、僕は知りませ〜ん、←
男子生徒
でも、メガネかけててもよくよく見ればかわええやん
道枝駿佑
道枝駿佑
(; ・`д・´)
長尾謙社
長尾謙社
はぁ、←
男子生徒
でもあんな地味子でええの?
彩瀬佳奈(あやせかな)
彩瀬佳奈(あやせかな)
(╬◣д◢)
男子生徒
せやな〜、やっぱやめとこ
佳奈&道枝
男子たちの方に行く
長尾謙社
長尾謙社
あはは‪w‪w僕はもう知らないよ?‪w‪w
僕にはどうにもできないもんね〜?あははは

↑長尾くんが壊れたByあなた
佳奈&道枝
ちょっと、
男子生徒
ん?
男子生徒
なに?
彩瀬佳奈(あやせかな)
彩瀬佳奈(あやせかな)
人を外見だけで決めんじゃねえ!
男子生徒
え、
道枝駿佑
道枝駿佑
黙って聞いてたら好き勝手言いよって
彩瀬佳奈(あやせかな)
彩瀬佳奈(あやせかな)
普段は地味だ?
あんたらあなたをちゃんと見とんのか?全然可愛いやん、ちゃんと見とらんあんたらに私のあなたはやらんで?
道枝駿佑
道枝駿佑
別に彩瀬のとちゃうけど
彩瀬佳奈(あやせかな)
彩瀬佳奈(あやせかな)
ん?
道枝駿佑
道枝駿佑
い、いえ
彩瀬佳奈(あやせかな)
彩瀬佳奈(あやせかな)
なら、そういうことやから
あなた

ねぇねぇ、長尾くん、

長尾謙社
長尾謙社
あ!あなたちゃんおかえり!
あなた

た、ただいま

長尾謙社
長尾謙社
んで、なに?
あなた

あの二人何してるの?

長尾謙社
長尾謙社
ん、ん?さぁね、
長尾謙社
長尾謙社
ほ、ほら、戻ってきたよ
あなた

あ、ほんとだ!

あなた

佳奈ちゃ〜ん!

長尾謙社
長尾謙社
(みっちーは何しに行ったんや?)←
彩瀬佳奈(あやせかな)
彩瀬佳奈(あやせかな)
あ!あなた〜!
あなた

何しに行ってたの?駿佑くんも、

彩瀬佳奈(あやせかな)
彩瀬佳奈(あやせかな)
い、いや、特には
道枝駿佑
道枝駿佑
う、うん、
あなた

そう?あ、佳奈ちゃんもうこれ元に戻していい?

彩瀬佳奈(あやせかな)
彩瀬佳奈(あやせかな)
今日は最後までこれでいてよ
あなた

え、?

彩瀬佳奈(あやせかな)
彩瀬佳奈(あやせかな)
だめ?
あなた

い、いいけど

道枝駿佑
道枝駿佑
あ、そろそろ代表リレーやで、あなたも選手やんな
あなた

うん、

道枝駿佑
道枝駿佑
行こ?
あなた

そうだね、

彩瀬佳奈(あやせかな)
彩瀬佳奈(あやせかな)
あなた頑張ってね!
あなた

うん!

長尾謙社
長尾謙社
みっちーもね、
道枝駿佑
道枝駿佑
おん、

佳奈side

ここからは、私がお送りします!

いま、代表リレーが始まりました、

あんかーは、もちろんあなたです!

道枝は、アンカーの前です、

もうすぐで道枝にバトンが渡ります、

はい!渡りました!

さすが選ばれるだけあって早いですね〜、

あと3人ぐらいいるけど、道枝が、今1人抜きました、

お〜!愛しのあなたに渡りました!

お!お〜、さすがあなた!

2人抜いた!

イェーイ!!

1位!

あの二人にタッグを組ませると、めっちゃ強いんじゃない?

まぁ、こんなんで体育祭が終わりましまた!

結果?


もちろん優勝に決まってるじゃないですか!

カップ貰いましたよ!

さすが私のあなた!


次は文化祭!

そこであなたと道枝をくっつかせます!

待ってな!2人!

─────────────────────

なんか、謎回でしたね、

オムライス♡さん、

体育祭の方はこんな感じてよかったんでしょうか?

ご期待に添えなくてごめんなさい、

終わり方も雑でした、

いろいろすいません、

NEXT→

プリ小説オーディオドラマ