第52話

きゃあ!!!(え?)
838
2021/04/02 04:05
深澤side



樹「あれ、マンズ兄さんたち、何してん
の?」


渡「ちょ、しー!!!」



佐「え、やばいやばい!!」


ラ「俺の○○ちゃん……、」


深「ラウ、めめじゃないんだ‪、わら」


樹「え、どゆこと?」


ジェ「え、なんで、中はいんないの?」


京「はいろーよ」



ガチャ


全「あ、」



目○○「あ、」



SixTONES「え?」



深「あは、あはははは」


渡「大丈夫!大丈夫!何っっも見てないか
ら!!」


阿「これ、ちょっと無理があるでしょ(小
声)」


舘「うん笑(小声)」




目「別に良いっすよ笑」


深「ありがとう😭😭めめぇぇぇ!!!」


ラ「ちょ、○○ちゃん顔真っ赤〜笑」

佐「あははほんとだ〜可愛い〜!!」

阿「良かったね笑」

○○『ん…/////』

深「え、やばくない?めっちゃ可愛いんだけ
ど」


ラ「○○ちゃん可愛い過ぎる笑」



○○のほっぺを両手で包むラウ


○○『んん、/////』


ラウ「くすぐったかった?笑」


○○『う、ん/////』


舘「可愛い〜ね〜笑」


目「あの、皆さん?俺のってこと、忘れてま
せん?」


渡「うわ、目がガチだ」


深「やばっ、離れろ、みんな!!」


ラ「えぇ〜」


舘「ラウールそれはまた後でね〜」

ラ「はーい、シュン」










樹「は!?どーゆー事!!」

ジェ「AHAHAHAHAHA!!!」

京「○○ちゃん、ほんとに可愛いね笑」












〜〜〜
作者


え、え、え、え、え、
あ、あ、あ、ありがとうございます!!!🎂🎉💗





これからも頑張っていくぞー!!!




プリ小説オーディオドラマ