第13話

〜ようこそ2〜
1,218
2021/03/02 11:38
○○side





ジャ「決心は着いたようだね?」



○○『はい、なりたいです!私!ジャニーズ
に!!』



ジャ「君ならそう言ってくれると思ってた
よ、さっ、早速なんだが君は…○○ちゃん
だったね?」



○○『はい!宮近○○です!』





ジャ「いいね、兄妹でジャニーズか笑」



○○『はい……でも、どうしてみんな分かるん
でしょうか…?』





ジャ「あははっ笑君たちは凄く似ているよ」




○○『見た目…………ですか?…』



ジャ「いや、違うよ
夢を見ている目だ」






○○『夢を………見ている…目?』



ジャ「そうだ、君には夢があるね?ここなら
それが叶えることが出来る気がしたんだ
だから、スカウトした」






○○『私の………夢…』






ジャ「明日から頑張るといい笑
そうだ君の所属するグループはもう決
めてある


































SnowManだよ」

















○○『えっ、…………ほんと……ですか?』








ジャ「君にはあそこが似合うよ笑」










じゃあ、と言って部屋を後にするジャニーさん








○○『あ、あの!!ありがとうございまし
た!!』







ジャニーさんは振り返ることなく、私に手を振った






















プリ小説オーディオドラマ