第34話

初めての………
1,005
2021/03/22 05:25
翔太side



今日は○○の初めての









雑誌撮影










緊張してんだろうな笑

さっきから全く動かねーもん笑







渡「だいじょーぶか?笑いや、大丈夫じゃね
えーな」




○○『やばい、かも…』



渡「ふはっ、んな緊張すんなって笑」


「大丈夫、最初はみんなそんなんだから」


○○『しょたくん…も?』



渡「ふは、うん笑ガッチガチ笑」



○○『ちょっと見てみたいかも笑」





渡「辞めろよ笑」



○○『んはは!!笑』


渡「○○は、そのまんまでいいよ」




「お前が思ってるより、お前の笑顔可愛い
ぞ?」



○○『んへへ、ほんとっ?嬉しいなっ』






スタッフ「SnowManの皆さんお願いします」


渡「はーい、ほら、行くぞ」




○○『うん!』












〜廊下



○○『しょたくん今日かっこいいね』



渡「はは、どうしたんだよ笑」


「てか、しょたくんって、辞めろよ恥ずかし
い」


○○『えぇ、可愛いじゃん!!』



渡「なんでだよ笑」













プリ小説オーディオドラマ