第41話

YouTube3
875
2021/03/25 18:50
その後、何問かやりました。


○○『じゃあ、おっ、ラストですね』



佐「早いねぇー笑」


深「じゃあ行きますよ皆さん○○、お願いし
ます」



○○『はいっ、お題は私の誕生日はっ!!』


渡「は?、笑」


○○『1、6月18日 2、11月11日』



向「なんか、問題の趣旨変わってない?笑」


○○『いや、ね、やっぱり恋人ってお互いの
誕生日って把握しとかなきゃいけない
じゃないですか』


深「なるほどねぇー笑」

舘「まぁ、簡単だよね」

目「さすがっ!!」







深「一斉に回答オープン!!」




1、6月18日

なし




2、11月11日

全員






○○『正解は〜、2番でした!!凄い!!』



目「今日簡単だったな」


ラ「ほんとに笑」


○○『え、そんなに?笑』


岩「分かりすぎた笑」


深「まぁ、でも、○○の彼氏は1人ですから
じゃあ1位発表お願いします!!」









((目黒蓮))







目「いえーい!笑」


ラ「まぁだろうなって感じ」


渡「やばぁ笑」



深「という事で○○の彼氏になれたのは目黒
蓮でした!以上!!!!!」



全「SnowManでした〜!!!」














〜おまけ〜


阿「え、いーな、○○の彼氏になれんの」


目「まぁ、実際、○○の事めっちゃ分かって
るんで、」


○○『蓮くん、分かりすぎて怖い』



((爆笑))





プリ小説オーディオドラマ