第2話

よろしくねっ?
2,079
2021/02/26 09:32


○○side



向「へぇ〜、なるほどな〜」

渡「目黒やるじゃん」

目「あざっす笑」

佐「え、てかお名前は?」

○○『あ、ごめんなさい!
宮近○○です!よろしくお願いします!』

岩「…宮近?笑」

深「あーなるほどなぁ笑」

阿「確かに言われてみれば見てるかも笑」

渡「え、なになになになになになに」

岩「翔太うるさい笑」

阿「○○ちゃんさ、………
お兄ちゃん居るでしょ?」

○○『え!?なんで分かったんですか!?』

向『ちゃかちゃんかぁ!!』

深「○○ちゃんのお兄ちゃんもこの事務所に居るよ笑」

○○『えっ!海斗が!?』

ラ「宮近くんなら隣のレッスン室に居る
よ!」

岩「目黒連れてってあげて笑」


○○『ありがとうございます!!行ってきま
す!!』

目「行くよ?笑」

○○『お願いします笑』







プリ小説オーディオドラマ