第68話

👍🏻⸒⸒
727
2021/04/13 04:19

○○『蓮くん!!今日は、ありがと!!』



目「全然いいよ、また来よ?(笑)」


○○『うん!!』

『じゃあ、ばいばい!!』




目「あっ、ねぇ、待って」



○○『…っえ?』



目「あの、さ、その、これから、○○も、撮
影で本格的に忙しくなるし、その、会え
なくなる事も増えるじゃん、?」

「だから、今日はずっと一緒に居たい、」


「だめ、かな、」







○○『…………』






目「っ、ごめん!!忙しいもんな、○○」

「撮影頑張って!!……じゃあ、!!」








ね、蓮くん待って、



私は咄嗟に蓮くんの服の袖を掴んだ



○○『っ、違うの、!』




目「っ、え?○○?なんで、」





○○『蓮くん、も、私と居たいって思ってく
れてたんだ、』



目「当たり前じゃん、(笑)」






○○『私も、蓮くんと居たい、』

『ってか、離れたくない、ずっとくっついて
るもん、』



目「はは(笑)」

「……………可愛いやつめ」










〜〜〜






つくりました〜!!!






見ていただけたら嬉しいです!!🙏🙏🙏











プリ小説オーディオドラマ