第5話

楽しいなっ!
1,639
2021/02/27 10:24
○○side



宮「ガチャ…○○行くよー?」


○○『はーい』


宮「なんか今日気合い入ってんね」


○○『当たり前でしょ!』


宮「そんなに楽しみだったんだ笑
あ、そうだ着いたらすぐSnowManさんのと
ころ行ってあげて?みんな会いたがってた
から」

○○『ほんとっ?嬉しいな笑』

宮「特に、佐久間くんと目黒ね笑」

○○『え?目黒さんも?笑』

宮「会いたいって言ってたよ?笑○○に会ったら凄いことになりそうだなぁ笑」


○○『私も早く会いたくなってきた笑だから急ご!!』


宮「分かったって笑」


























コンコン


ガチャ




○○『こんにちわ…』


佐「はーい…………って○○ちゃん!!!??」


ラ「えっほんと!!!???」


目「おぉ〜!○○ちゃん!」


舘「ゆっくりしていってね」

○○『ありがとうございます笑』





ラ「ねね!!今回のテストどうだった!?」


○○『歴史以外は90点代だったかな』



渡「えっ!?頭よくね?」


○○『ラウールくんは?』


ラ「えーとねっ僕は歴史以外80点代笑」


○○『ラウールくんも歴史苦手なんだね笑』

ラ「毎回歴史だけダメなの笑」

○○『分かるぅ!なんで昔のこと勉強しなき
ゃいけないんだろ私は今を生きてるの
に!!』


岩「あははっ!今を生きてるって笑」


阿「なんだろ笑目黒と同じオーラを感じる
笑」

目「えっ!?俺っすか!?」

深「あー確かになぁ」

佐「言われてみれば似てるわ笑」

向「IQは天と地の差やけどなぁ笑」

目「こーじ、うるさい」














プリ小説オーディオドラマ