第22話

我慢…………………ムスッ
1,201
2021/03/07 14:14
○○side




放課後


ラ「○○ちゃぁぁん!!行くよー!!」




○○『ちょ、ラウ!!待ってぇぇぇ!!』







男「確かに………○○って可愛いよな…」



女「同感……………」




















ガチャ


○○『やっほー!!!』


ラ「やっぽー!!」




深「おぉ、学校お疲れ〜笑」



ラ「今日の社会まじで意味わかんなかっ
た〜」




○○『ノートはとったけどぐちゃぐちゃすぎ
て読めない…………』




阿「あちゃー笑………俺が教えよっか?」


○○『え、いいの?』



ラ「俺も!!」


















阿「じゃあーまず、ここね、ここは…………」

















○○『おー、凄い!!』


ラ「ほんとだ!!出来たっ!!」



イエーイ!!! ハイタッチ




○○『ねね、ついでに、ここも、いい?』




ラ「あ、俺もそこわかんない」




















数十分後




岩「ねぇ、笑、翔太あれ見て笑」




渡「ん?………ふはっあいつやばぁ笑」



舘「あれ大丈夫なの?笑」



佐「好きすぎだろ笑」





それは…………………








目「……………ムスッ( ー̀ н ー́ )」




岩「なにあれ笑」


佐「やばぁ笑」






渡「目黒大丈夫?笑」




目「え、あ、はい、大丈夫っす」





渡「なにあいつ絶対大丈夫じゃねーだろ笑」





深「めっちゃ面白いじゃん笑」













舘「あ、やばいやばい、動き出した笑」




















目「………………………ねぇ、○○構って、」






○○「んー?どうしたの?蓮くん、」



目「勉強なんて、いつでも出来んじゃん」





○○「あははっほんとにどうしたの?笑
でも、もう少しだけ待ってて?」




目「………………ムスッ( ー̀ н ー́ )」







岩「あーあ笑可哀想笑」







○○「後でいっぱい遊ぼっ?」




目「…ほんとにっ?」




○○「うんっ!」


目「なんでもっ?」


○○『うーん』


目「ねぇ!!」




○○『あははっ!!分かったってば笑』



目「やった、じゃあ早く終わらせてね?」



○○「はぁい!」








渡「○○、目黒の扱いに慣れてんな笑」









プリ小説オーディオドラマ