第33話

ひーくん
977
2021/03/18 06:59



岩「○○?はいっ、これ、」





○○『うわっ凄い綺麗!!』




岩「これ、おれが今まで食べてきたチョコの
中でも上位のやつだからすっごい美味し
いよ」



○○『えぇ!めっちゃ嬉しい!ありがとっ』





岩「どーいたしましてっ、あっ、でもこれ
だけじゃないよ?今度さ空いてる日あ
る?」



○○『んー明日は、空いてるよ?』





岩「おけっ、じゃあ、10時に迎えいくね?」




○○『うん!ありがと!でもどこ行くの?』




岩「んー?秘密ー」















翌日






岩「行こっかっ」




○○『うんっ!!』














岩「ここだよ」



○○『え、こ、こ、ここ?』


岩「ふは笑うん笑」




○○『うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!』


岩「ちょ、うるさいから笑」


○○『え、だって、え、ケーキ…いっぱい』




そこには誰もが大好きなスイーツから本場でしか食べることが出来ないようなスイーツまでたっくさん!








○○『もぉ〜…お腹いっぱい……』


岩「じゃあもう帰ろっか」



○○『うんっ』
















○○『ひーくんほんとに美味しかった!あり
がとっっ』


岩「いーよ笑また行こーね」



○○『やたっ!!』

プリ小説オーディオドラマ