第16話

浮所くぅぅぅーーーんん!!
1,186
2021/03/05 09:03
○○side




○○『ねぇ?浮所くんのグループってど
こ?』




向「あー美少年?」



○○『美少年…か、笑確かに美少年だね笑』




深「確か今日一緒だったよな?」




○○『え?ほんと?会いに行ってもいい?』




岩「俺、自販機行きたいから送ってくよ」



○○『わぁぁぁいひーくんありがと!!』












































岩「はいっ、ここだよ」



○○『おぉ……ほんとだ…なんか、すご…い』


岩「ふはっ、帰ってくるときふっかか誰かに連絡して、迎えこさせるから」



○○『えぇ、いいよ、自分で帰れるよ?』



岩「いいの笑みんな、○○のこと大好きなの
笑」

○○『ふふっありがと!』




岩「あいよ!行ってらっしゃい」












コンコン



ガチャ





○○『…………失礼しま…す……あの……うきsh((
「あーーー!!!○○ちゃん!!」


ギュッ



○○『うおっ!…………って、浮所くん!!』





浮「久しぶり!!!会いたかった!!」


那「なんか、キャラ変した?笑」



金「あまあまじゃぁぁぁん!!」



○○『えへへ、浮所くん!!お話がある
の!』




浮「え?うん?」



○○『実はね…………………



















私、SnowManに入ることになったの』















浮「え、どゆこと?」





○○『だから!!私!すのーまん!!』




浮「えっ!!嘘でしょ!?」





○○『ほんとなの笑』






浮「え、ほんとにっ?お仕事一緒に出来るっ
てこと?え、え、嬉しい!!」






○○『んふふ、よろしくねっ?先輩っ!』





浮「うわっ…なんか、萌える………」






○○『う、浮所くん!!!???』




ギュー






浮「可愛すぎない!!!???」






○○『ね、ちょちょ、潰れそう………』



浮「ああ、ごめんごめん笑」




○○『ぐへっ………………』



浮「あぁ〜!!!ぐへだって!!可愛い
ね〜!!!」




○○『ねぇ、今日どうしたの?笑』



浮「わっかんない☆」


























プリ小説オーディオドラマ