第55話

んああああああああああああぁぁぁ
798
2021/04/03 13:29


○○side


ガチャ




○○『ただいまぁぁー!!!!!!』





全「おかえり〜」




ラ「○○ちゃん、早かったね笑」



○○『うんっ、なんか、みんなに会いたくな
っちゃって、早く終わらせてきたっ!』




渡「ふははっ、お前、可愛いかよ笑」


目「いや、まじっで、可愛いよ笑」


深「えぇ、嬉しいわぁ」




佐「いや、ふっかじゃない笑」


深「いやいやぁ〜、俺に会いたかったんだ
ろ〜、わら」




阿「ふっか、あれ見ても言える?笑」







○○『れぇんくん!!!』


目「ん、よしよし、頑張ったね」



○○『んふふ、ありがとっ』






深「え、あ、ま、まぁ、ラウールは俺のこと
好きだもんな〜?な?」


ラ「それに関してはごめんなさい」



深「なんでだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」




‪舘「どんまいっ!」













プリ小説オーディオドラマ