第6話

違う!!………くないのかもしれない
1,560
2021/02/28 02:40
蓮side



向「○○ちゃーん!自販機行くけどなんかいるか?」



○○「一緒行きます!!」

佐「あ!俺もぉー!!」




ガチャ










ラ「っよしっ、さてめめ、正直に答えてね?…











○○ちゃんのこと好きでしょ?」











『は?何言ってんだよ笑んな訳ねーじゃん』



阿「あ、それ俺も思ってた笑」

舘「俺も笑」

深「俺もだわぁ笑」

岩「てか、たぶんみんな思ってたな笑」


ラ「で、どうなの?」



『いや、好きじゃないです笑かわいーなとは
思いますけど笑』


ラ「じゃー僕○○ちゃん貰っちゃおー顔も可
愛いけど性格もすっごくいいしねぇー照
くんどうやってアピールしたらいいと思う
ー?」

『ちょ、ちょ待て、まだ会ってすぐだろ?い
いのかよ』


ラ「うん、一目惚れってやつ?」

渡「まぁー可愛いしな○○」

ラ「だよねぇー!!がんばろーっと」


『いや、わかんねぇーじゃん彼氏いるかもし
んねーし』


深「あ、さっきいないって言ってたよ?笑」



『いや、あの、だからっ、……………』



ラ「どーしたの?めめ、嫌なの?僕が○○ち
ゃんの
こと好きなのが」

『んなわけないじゃん!』


ラ「んじゃあなんで僕のことそんなに止めるの?」



岩「自分の気持ちに気づいてるんじゃねー
の?」


渡「俺らからしたら丸わかりだぞ笑」



『……分かんない………です』






阿「まぁ、いいんじゃない?目黒のスピード
で」


ラ「僕らは応援してるよーってことで!」



















宮「おい!!目黒!!俺の○○だぞ!!!」




作者「ちゃかうるさいよ」




宮「ごめん……。」










ハート♡ありがとうございます!!
通知が来るのが嬉しいです!!



プリ小説オーディオドラマ