第46話

__🥀
635
2019/05/11 08:27
理由を教えてあげようか。

それは多分オッパ達と仲が良くなって一週間ぐらいのときだったと思う。
いつもどうり楽屋でメイクをしてもらってたの
メイクオンニ
ミハ〜
メイクオンニ
ちょっとおいで
このメイクオンニは私がいじめられてたときも痣とかに気付いて心配してくれてた優しいオンニ
と思ってた
私はメイクオンニに呼ばれてトイレに呼ばれた
ミハ
ミハ
なんですか?
メイクオンニ
ミハさ。
メイクオンニ
消えてほしい。
ミハ
ミハ
え…?
あの優しいオンニの口から出たたった一言は私の頭を一瞬で真っ白にさせた
メイクオンニ
あんた最近オッパ達と仲良くなったんだって?
ミハ
ミハ
…………
なんで知ってるの
メイクオンニ
痣とか毎日つけて来てさw
気付かないわけある?
面白いのよwあんたが私に気使って暴力ふられてんの隠してる姿w
何も言えなかった
言葉の発し方を忘れた。
メイクオンニ
でも最近オッパ達と仲良くなってキャピキャピしてんのまじうざい。
メイクオンニ
消えて。消えろ。マジ。消えろ。
泣きそうだった
でも
怒りのほうが強かった

プリ小説オーディオドラマ