第57話

__🥀
595
2019/05/19 04:50
次の日
今日はコンサートだ
ソウルコンサート一日目。
それよりも正直コンディションの方が心配だ
起きた瞬間に頭がいたくなって
めまいがひどい
このままじゃ絶対に失敗する。
__楽屋
今日はあのメイクオンニじゃなくて他のメイクオンニだった
メイクオンニ
なんかミハちゃん痩せた?
ミハ
ミハ
え?そう見えますか?
メイクオンニ
うんすごい痩せてる。
ミハ
ミハ
そうですか
ミハ
ミハ
ダイエットしたんですよw
メイクオンニ
え〜しなくていいのに
ミハ
ミハ
いやいやしないとw
まぁ4日もろくに食べ物口にしなかったらね




誰か助けてよ。
__開始3分前
今ステージ裏でarmyの歓声を聞きながらイヤモニをつけてる
みんな気合が入っていて目がするどい
オッパ達に迷惑かけないように
集中しないと
.
.
IDOLの音とともにステージにあがっていく
会場びっしりのarmy。
コンサートのたびに感動する。
こんな景色もう見れないんだ
.
.
コンサートは順調に進み、やっと半分の曲まで来た
♪Fire
中盤までは順調だった
それは2番のナムジュンオッパのラップのときだった
フラッ
一瞬体が宙に浮いたみたいになった
それからも何度かその現象が起きた
そしてTALKの場面
立ってることが辛くなって座って水を飲むふりをした
TALKが終わりステージ裏のイスに座り込んだ

プリ小説オーディオドラマ