第47話

__🥀
639
2019/05/12 07:53
それからずっと嫌がらせを受けている。
わざと髪を抜いたり
あの長いきれいな爪で腕をつねったり。
ひどいときはタバコを太ももにつけられた
ちゃんとマネオンニにも相談した。
相談は乗ってくれたけどあのメイクオンニはどうやら社長の親戚の娘さんらしく、思うようにはいかない。
仕事で疲れてるのにそこにまたメイクオンニのせいでストレスがたまる
もう体力的にも精神的にも限界に達しそうだ。
だから私は決断した。
ミハ
ミハ
社長。今回のワールドツアーソウル終わったら
ミハ
ミハ
引退させてください。
ミハ
ミハ
バンタンのメンバーとしても。事務所も。
ミハ
ミハ
もう。アーティストでいることは疲れました。
社長はどうやらマネオンニから相談されていたらしい。
マネオンニ相談はしてくれてたんだね。ありがとう
社長は
(社長)聞いてたよ………いつかは限界が来ると思ってた。
(社長)ごめんな。お疲れ様。
ミハ
ミハ
ありがとうございます。
帰ってる途中涙が溢れてきた。
オッパ達ともっと一緒にいたい。
でも。
疲れちゃったから。
ごめんねオッパ。ありがとうオッパ。
さようならオッパ

プリ小説オーディオドラマ