第61話

__🥀
593
2019/05/20 15:34
目が覚めて時計を見ると
朝の5:05
シャワー浴びてない…
私はシャワーを浴びてコンサートに行く準備をした
それでもまだ6:42
出発は8:00
何してよう
そういえば
今日で私。最後なんだ
最後
まだ実感がない
オッパ達とも別れる
でもそのほうがいいのかもしれない。
やっぱり続けようかななんて思ったのはここだけの話
.
.
スマホをいじってたらいつの間にか時間になった
ホテルを出て車に入る
グク
グク
お、ミハおはよ
ミハ
ミハ
おはよ
グク
グク
大丈夫だった?
ミハ
ミハ
うんすっかり
今日はご飯食べてきました。
_____
それからリハーサルをしてもうコンサートの時間。
ナムジュン
ナムジュン
バンタンバンタン
(BTS)バンターン!
最後の円陣が終わりステージにあがっていく
時間は風のように早く過ぎてもう最後の曲
私は今までないくらいにarmyヘキスを送り、ファンサをたくさんした
そしてもうステージが終わるというとき私の口は勝手に動いた
ミハ
ミハ
사랑해요~~~!!!!!!!!
その一言にはたくさんの意味が込められていた
ステージが終わり、楽屋で雑談。車に乗りホテルに向かう。ご飯を食べ、荷物を詰める。
ボディガードさんがいない朝の2:50分。メンバーだけのカトクに「愛してます」の一言を残し、全員のカトクを消す。そしてホテルから出た3:08分。
私はBTSのミハではなく





























_____ミハになった

プリ小説オーディオドラマ