第59話

__🥀
593
2019/05/20 15:34
2回目のTALKが終わり、ステージ裏にもどる
ミハ
ミハ
無理…………
そろそろ限界だ
頭が朦朧としたまま次のステージの準備をした
何回か意識が飛びそうになった
ナムジュン
ナムジュン
ミハ休んだほういい
いやだ
そう思い必死に頭を振る
ナムジュン
ナムジュン
大丈夫ちゃんとarmyはわかってくれるから
その言葉を聞いてまた頭を振る
ナムジュン
ナムジュン
んん
ナムジュン
ナムジュン
限界だったら言うんだよ?
ミハ
ミハ
(コクッ
マッサージを軽くしてもらったあとマイクを取り、ステージにあがっていく
最初にTALKをしてからlovemyself を歌い、終わる。
TALKの場面めまいがして始終下を向いていた
ホソクオッパが私の方を見ている
心配かけたくなくて必死に笑顔を作ろうとするけどやっぱりだめだ。
TALKの順番が私へ向かってきた
ミハ
ミハ
armyのみなさーん!
ミハ
ミハ
今日楽しかったですか〜?
(army)はーい!
ミハ
ミハ
最後も盛り上がりましょ〜!
そしてlovemyself に移った
なんとか歌い終わり、みんなでお辞儀をする場面
急に体の力が抜け、膝から崩れ落ちそうになった
ジミンオッパと肩を組んでたから倒れなくてすんだけど誰かにつかまってないとまともに歩けない
それに気づいたグクオッパがおんぶしてくれた
なんとか終わり、ステージ裏に向かった
安心したのかそのまま床に倒れ込んだ
覚えてるのはこれくらい

プリ小説オーディオドラマ