第18話

帰省中
3,540
2019/03/15 10:51










麻妃 「お姉ちゃん彼氏って誰?!」




母 「言ってくれたっていいじゃない~」




父 「あなたにとうとう彼氏が…」

























はい、うるさいですうちの家族。










相川(私)
相川(私)
うるさいうるさい、この話は終了!
相川(私)
相川(私)
お母さん台所借りるね!




母 「え、今日あなたが夕飯作るの?」


相川(私)
相川(私)
もちろんッ
相川(私)
相川(私)
かわいいかわいい妹のリクエストにお答えしてね♡


翼 「姉ちゃんキモイ」


相川(私)
相川(私)
なんか言った?




そう言って私は全力のスマイルを弟に向けてやった。



翼 「なんでもねぇ。」


とりあえず料理作ってきますか。



〜料理中〜





麻妃 「ねぇねぇお母さん、」



母 「何~?」



麻妃 「お姉ちゃんの彼氏気になる」



翼 「俺姉ちゃんのスマホのパスワード知ってるけど」



母 「いつの間に!」



翼 「だって俺らの前でスマホのパスワード見せながら解除するのが悪いんだろ」



麻妃 「お兄ちゃん解除して!」



父 「あなたが怒っても知らないからな…」



母 「だってあなたの彼氏とか気になるじゃない!」



翼 「はい、解除した。」



麻妃 「ナイス!」



母 「早速見ましょっ♪」



翼 「Sexy ZoneのグループLINEではないだろ。」



麻妃 「ねぇ、勝利くんとのLINEで待ってるって書いてるけど…」



翼 「見てみるか。」






ーあなたと勝利のLINEー





S.Sato
S.Sato
あなた?
Aikawa
Aikawa
何?
S.Sato
S.Sato
今からそっち行ってもいい?
Aikawa
Aikawa
いいけど、仕事は?
S.Sato
S.Sato
大丈夫大丈夫
Aikawa
Aikawa
んじゃ、待ってるね





麻妃 「やばくない?」



母 「じゃあ今から勝利くんが家に来るってこと?!」



翼 「よっしゃ!!!」



父 「一緒に飲もうかな。」



母 「程々にね 笑」



麻妃 「まだなんかある!」








S.Sato
S.Sato
あなた~?
Aikawa
Aikawa
何?
S.Sato
S.Sato
寂しい
Aikawa
Aikawa
しらん
S.Sato
S.Sato
そっち行っちゃだめ?
Aikawa
Aikawa
明日ドラマ撮影
S.Sato
S.Sato
え~…
Aikawa
Aikawa
今度私からそっちに行くから
S.Sato
S.Sato
じゃあ全力待機してる
Aikawa
Aikawa
仕事しなさいよ
S.Sato
S.Sato
彼女の事考えてたら何も出来なくなる体質なんで
Aikawa
Aikawa
そんな体質いらないし
Aikawa
Aikawa
彼氏さんうるさいです
S.Sato
S.Sato
別に彼女のこと思ってるんだしいいじゃん
Aikawa
Aikawa
いやいや、意味不すぎるわ
S.Sato
S.Sato
えー
Aikawa
Aikawa
こんなの世間にバレたら大変だよね
S.Sato
S.Sato
俺は別にいいけど?
Aikawa
Aikawa
家族にも勝利が彼氏なんて話してないからやめて  笑
S.Sato
S.Sato
言ってないの?!  笑
Aikawa
Aikawa
言ってないよ  笑


麻妃 「ねぇこれ決定的証拠じゃない?!」



母 「完璧にそうよね?!」



翼 「俺の勝利くんが…」




相川(私)
相川(私)
さっきから何みんなして勝利勝利って…って!
相川(私)
相川(私)
なんで私のスマホ覗いてるの?!


父 「俺は止めたぞ…」



母 「あなたにもついに…」



麻妃 「勝利くんが将来のお兄ちゃん?!」



翼 「俺の勝利くん取りやがって!」



相川(私)
相川(私)
は、何言ってんの?








『ピンポーン♪』





まじか…最悪な時に来たよ…

























































































プリ小説オーディオドラマ