第51話

相 川 の あ い あ い ら じ お!
2,726
2019/05/03 12:20
相川(私)
相川(私)
こんばんは!Sexy Zoneの相川です!









え?なんでラジオをしてるかって?








それは数日前…

























































マネ 「あなたー」
相川(私)
相川(私)
なんだいひらちゃん

マネ 「俺一応男だからちゃん付けやめてくんね?」

相川(私)
相川(私)
それはちょっと難しいな
マリウス葉
マリウス葉
どうしたのひらちゃん
佐藤 勝利
佐藤 勝利
ひらちゃんひらちゃん
菊池 風磨
菊池 風磨
ひらぁ
中島 健人
中島 健人
ヒラヒラ〜

マネ 「なんか俺いじめられてる?」

全員 「「「「「いえいえそんなことございません。」」」」」


マネ 「俺泣いていい?」


全員 「「「「「どうぞご自由に」」」」」


マネ 「あなたにいいお知らせがあったのにな…」


相川(私)
相川(私)
なになになに!?


マネ 「らじらーさんからあなたにちょっと23時代埋めてくんないかなって」


相川(私)
相川(私)
まじで?

マネ 「まじで」

中島 健人
中島 健人
いーなー!

マネ 「あ、毎週それぞれゲストを迎えてやるんだけどね」

相川(私)
相川(私)
あ、じゃあソロじゃないのね

マネ 「でも月に1回だけソロで」

相川(私)
相川(私)
やった!!

マネ 「やる?」

相川(私)
相川(私)
当たり前
相川(私)
相川(私)
ライブの時はみんなでやろうね!
中島 健人
中島 健人
いいの?!
菊池 風磨
菊池 風磨
っしゃ
佐藤 勝利
佐藤 勝利
おー
マリウス葉
マリウス葉
またらじらーに出れるんだ!

マネ 「んじゃ、早速らじらーさんに言って、今回のゲストは…?」

相川(私)
相川(私)
えー、シンメ同士で最初はやりたいから勝利で!
中島 健人
中島 健人
即決っ!
佐藤 勝利
佐藤 勝利
やった!







嘘です、シンメだからじゃなくて彼氏さんとがいいからです









マネ 「じゃあその方向で」
















































































ってことで今に至ってます。

































































相川(私)
相川(私)
えー今回ね、らじらーさんからオファーをいただいて!
相川(私)
相川(私)
これから相川個人のらじらー!サタデーになります!
相川(私)
相川(私)
で・す・が・!
相川(私)
相川(私)
毎週いろんなゲストでジャニーズが来て、
2人でラジオをする感じです
相川(私)
相川(私)
記念すべき初回のゲストは…!
佐藤 勝利
佐藤 勝利
僕、佐藤勝利で~す!
相川(私)
相川(私)
よろしくお願いしまーす
佐藤 勝利
佐藤 勝利
お願いしまーす
相川(私)
相川(私)
記念すべき第1回目のゲストは私のシンメさんでしたね
佐藤 勝利
佐藤 勝利
ねー。まさかの(笑)
相川(私)
相川(私)
スタッフさんいわく勝利が個人的に
ラジオをしていて、その先輩だからだそうです(笑)
佐藤 勝利
佐藤 勝利
先輩だぞっ!
相川(私)
相川(私)
謎テンションごめんなさいね
佐藤 勝利
佐藤 勝利
すいませんでした(笑)
相川(私)
相川(私)
てことで早速メールを読んでいきま勝利
佐藤 勝利
佐藤 勝利
何そのマリウスみたいな言い方(笑)
相川(私)
相川(私)
なんかハマったんだもん
佐藤 勝利
佐藤 勝利
はーい、読んでください
相川(私)
相川(私)
えっと、山梨県の梨川さんから!お、同じ川繋がりですね
佐藤 勝利
佐藤 勝利
なしかわってなかなか聞かないよね
相川(私)
相川(私)
あいはいるけどなしは聞かない
相川(私)
相川(私)
えっと、あなたちゃん勝利くんこんばんは
佐藤 勝利
佐藤 勝利
こんばんは〜
相川(私)
相川(私)
えっと、私は先月、さとあいのお二人がわんちゃんを
飼い始めたということで私も昔から
犬を飼いたかったのですが、
なかなか許可がおりませんでした。
佐藤 勝利
佐藤 勝利
あ~
相川(私)
相川(私)
ですが今年から高校生になったということで
ペットを飼う責任感があるだろうと親に見込まれ、
念願のワンちゃんを飼い始めました!
佐藤 勝利
佐藤 勝利
おめでとう!
相川(私)
相川(私)
犬種はお二人と同じダックスフンドなのですが、
まだ良く分かりません。
なので、ダックスを飼うにつれての
アドバイスは何かありませんかとの事ですが勝利さん
佐藤 勝利
佐藤 勝利
いやそこはお家がブリーダーのあなたが言うところだよね?
相川(私)
相川(私)
えー、強いて言うならダックスは
縦抱きするのは良くないですね。
腰にすごく負担がかかっちゃうしね~
佐藤 勝利
佐藤 勝利
そうそう、俺もそれはあなたに言われたわ
相川(私)
相川(私)
何故か私セクゾがペットを飼うにつれての講師になってたから
佐藤 勝利
佐藤 勝利
ちょっと意味がわからないですけど
相川(私)
相川(私)
なんかアドバイザー的なのになってましたね
佐藤 勝利
佐藤 勝利
あー、そういう事ね
相川(私)
相川(私)
そそそ
相川(私)
相川(私)
あとはちゃんと散歩に連れて行ってあげること。
相川(私)
相川(私)
これはどのワンちゃんにも言えることだからね!
相川(私)
相川(私)
冬はさすがに無理だけど(笑)
佐藤 勝利
佐藤 勝利
そうそう。うちのチャイもやっと
この前お散歩デビューしたばっかりだからね
相川(私)
相川(私)
うちのココもで~す
佐藤 勝利
佐藤 勝利
そうでしたね(笑)
相川(私)
相川(私)
てことでメールは以上となります
佐藤 勝利
佐藤 勝利
メールありがとうございました
相川(私)
相川(私)
ではここで1曲、
佐藤 勝利
佐藤 勝利
令和になったということで、新しい時代ですね
相川(私)
相川(私)
私達は令和という時代でも色んなことをね、
ファンの皆さんと創って行けたら嬉しいです
佐藤 勝利
佐藤 勝利
ていうことで聴いてください
佐藤 勝利
佐藤 勝利
Sexy Zoneで


さとあい 「Sexy Zone!」















































































プリ小説オーディオドラマ