第6話

公園
4,751
2019/03/06 08:20




あの後デートを満喫した私たちはとある公園にやってきた。




佐藤 勝利
佐藤 勝利
ここどこ?
相川(私)
相川(私)
私が東京に上京したばっかりの頃によく来てたところ
佐藤 勝利
佐藤 勝利
いつくらいに上京したんだっけ?
相川(私)
相川(私)
小4?くらいかな?事務所に入ったばっかりの頃だったから
佐藤 勝利
佐藤 勝利
そんなだったんだ。
佐藤 勝利
佐藤 勝利
思えば俺と同期だしね、
相川(私)
相川(私)
懐かしいわ〜
佐藤 勝利
佐藤 勝利
でもお父さんとお母さん山梨の方にいるんだよね?
相川(私)
相川(私)
そうだよ。お父さんが山梨から離れたら仕事大変だし、それにお母さんいなくなったら妹と弟の面倒誰が見るんだってなるから親戚の家に1人で住んで高校に入ってからは一人暮らしって感じ。
佐藤 勝利
佐藤 勝利
たまには帰らないとね  笑
相川(私)
相川(私)
あ~、来年私も20歳か~。
佐藤 勝利
佐藤 勝利
マリウスも20歳なんだよね~
相川(私)
相川(私)
ほんとだ、
佐藤 勝利
佐藤 勝利
で、なんでそんなキラキラした目でこっちを見てくるの?
相川(私)
相川(私)
ブランコ押して?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
しょうがないな~
相川(私)
相川(私)
優男~
佐藤 勝利
佐藤 勝利
うるさいな  笑
佐藤 勝利
佐藤 勝利
早く乗って
相川(私)
相川(私)
は~い





、、、







相川(私)
相川(私)
ブランコなんて久しぶりに乗ったかも
佐藤 勝利
佐藤 勝利
そんなに?
相川(私)
相川(私)
デビューしてから乗ってないかも
相川(私)
相川(私)
でもたまに悩み事とかがあったらいるかも
佐藤 勝利
佐藤 勝利
デビューしてからじゃないじゃん  笑
相川(私)
相川(私)
それもそうか  笑



なんて話してたらいきなり勝利がバックハグしてきて…





佐藤 勝利
佐藤 勝利
でも今度は悩んだりとかしたら俺のところ来てよ?
相川(私)
相川(私)
当たり前じゃん
佐藤 勝利
佐藤 勝利
今日は素直だね
相川(私)
相川(私)
なんでだろ、



でも一人で考えたい時は公園にこっそりいるかもね 笑





































プリ小説オーディオドラマ