第11話

砂糖の日
4,356
2019/03/10 12:47
相川(私)
相川(私)
ねねね勝利。
佐藤 勝利
佐藤 勝利
ん~?
相川(私)
相川(私)
今日は何の日?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
3月10日?
マリウス葉
マリウス葉
砂糖の日!!!
相川(私)
相川(私)
そう!てことは?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
このいじり7年目なんだけど?  笑
相川(私)
相川(私)
いいでしょ別に  笑
菊池 風磨
菊池 風磨
砂糖~
佐藤 勝利
佐藤 勝利
風磨くんいじらないで!
中島 健人
中島 健人
可愛いよ砂糖!
相川(私)
相川(私)
ごめん、からかいすぎた  笑
相川(私)
相川(私)
お詫びに何か買うから。ね?もしくは作るから  笑
佐藤 勝利
佐藤 勝利
じゃああなたがいい。
相川(私)
相川(私)
はい?
中島 健人
中島 健人
ど、どうした?勝利~?
菊池 風磨
菊池 風磨
ぶっ壊れた
マリウス葉
マリウス葉
😮…
佐藤 勝利
佐藤 勝利
今日俺の家来て?
相川(私)
相川(私)
チャイ見たいし私の家のココ連れてくるわ
佐藤 勝利
佐藤 勝利
ココちゃん今何ヶ月?
相川(私)
相川(私)
1ヶ月とか?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
そんなにちっちゃかったっけ?
相川(私)
相川(私)
実家から連れてこられた
相川(私)
相川(私)
ていうかどうせ1人で寂しくやってるんでしょ?じゃあココよろしく🌟って感じ。



⚠あなたちゃんの家はブリーダーです




佐藤 勝利
佐藤 勝利
じゃあ仕事終わったあと俺の家で  笑
































🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔹🔸🔹🔸🔹🔸






皆さんさっきの私が投稿した感謝カンゲキ雨嵐見ました?




お陰で🌟100してもらって、





Sexy Thank you 🌹





てことで!




なんかリクエスト受付したいなって思っちゃって(⑉・ ・⑉)




とか言ってなんも思いついてないんよ。




リクエストって言ってもどんな話が見たい!!!





っていう感じのをコメントしてもらって、




私がそれを書くって言うだけなんだけど。





ちょっとだけ手書きメッセージをやってみたい気持ちもあるけど(((





ていうことでコメント待ってます⸜❤︎⸝‍





来なかったら静かに消えるわ 笑


















プリ小説オーディオドラマ