第27話

ファンレター
3,221
2019/03/18 12:40





ある日、私はあるものを見てにやにやしていた。




菊池 風磨
菊池 風磨
うわっ、なんかキモイ
相川(私)
相川(私)
酷くない?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
何見てるの?
相川(私)
相川(私)
ファンレター♡
佐藤 勝利
佐藤 勝利
あー
中島 健人
中島 健人
なになに、ファンレター?
マリウス葉
マリウス葉
僕もみよっかな~。
マリウス葉
マリウス葉
やっぱりあなたちゃんの見る!
相川(私)
相川(私)
えー、しょうがないなー。









あなたちゃんへ




初めまして!河内 碧麗カワウチ ミレイです!




Sexy Zoneファン歴5年のあなたちゃん担歴5年です!




初めてSexy Zoneを知った時に一目惚れしたのがあなたちゃんで、



あなたちゃんや、もちろん




健人くん、風磨くん、勝利くん、聡ちゃん、マリちゃんのテレビも毎回欠かさずに見ています!




あなたちゃんの可愛すぎるところ、




特に風磨くんにからかわれた時に恥ずかしかったりとかして顔が少し赤くなるところ、



あなたちゃんのジャニーズボケ、略してジャニボケをしてるところ、



今回のLa Sexy Womanのあなたちゃんいつもと違う可愛さがあったりと




毎回楽しませてもらっています!




あなたちゃん大好きです♡




これからも頑張ってください!



今回のLIVE初参戦なんです!



なので初めてなりに頑張りたいです!





















相川(私)
相川(私)
かわいいいいいいいいい!
中島 健人
中島 健人
これは可愛い♡
菊池 風磨
菊池 風磨
うおっ、同じ女の子が♡使っててもこうも違うんだな
相川(私)
相川(私)
どういう意味?
菊池 風磨
菊池 風磨
お前が使ってるとただ単にキモイとしか思わないのにファンの子が♡使うとめっちゃ可愛く感じる
相川(私)
相川(私)
黙れ
佐藤 勝利
佐藤 勝利
あなたが使っても可愛いよ?
相川(私)
相川(私)
だからなんで毎回疑問形なのさ
マリウス葉
マリウス葉
可愛いと思う!
菊池 風磨
菊池 風磨
キモイ
相川(私)
相川(私)
黙れ
菊池 風磨
菊池 風磨
キm…
相川(私)
相川(私)
うるさいよ?♡
菊池 風磨
菊池 風磨
すんませんした
相川(私)
相川(私)
分かれば良し
相川(私)
相川(私)
ん?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
相川(私)
相川(私)
麻妃からだ
佐藤 勝利
佐藤 勝利
麻妃?!
中島 健人
中島 健人
妹ちゃん?
マリウス葉
マリウス葉
えっ?!
菊池 風磨
菊池 風磨
妹ちゃん誰推しだっけ?
中島 健人
中島 健人
あなたじゃないでしょ?
相川(私)
相川(私)
地味に失礼だよね?
マリウス葉
マリウス葉
分かった!健人くんだ!
相川(私)
相川(私)
違います~
相川(私)
相川(私)
私のところは兄妹揃って勝利担です~
佐藤 勝利
佐藤 勝利
へへへ~
菊池 風磨
菊池 風磨
面白くねぇから早く読もうぜ
マリウス葉
マリウス葉
そうだね
中島 健人
中島 健人
俺地味に傷ついたわ  笑






























次回、麻妃からのファンレター(?)
































プリ小説オーディオドラマ