第23話

サインイン
3,228
2019/03/17 04:31





社長 「YouにKing&Princeに入ってもらう。」



翼 「え、King&Prince…?なんで。」



社長 「元々は神宮寺、岸、岩橋、YouでMr.Princeとして活動してもらいたかったんだ。だがYouは誘ってもなかなか入ってくれなくて。」



翼 「でももうデビュー組ですよね?」



社長 「あぁ、だからYouには新メンバーとして加入してもらう。」




相川(私)
相川(私)
King&Princeって、マジで言ってる?
相川(私)
相川(私)
翼はJrからの方がいいんじゃないの?
相川(私)
相川(私)
ダンスの知識も、その他諸々あまりないのにいきなりデビューはおかしすぎる
相川(私)
相川(私)
私は翼が頑張れるんだったら別にいいと思うけど、



社長 「Youはまだ翼くんの凄さを知らないね?」

相川(私)
相川(私)
まぁ、翼とはあまり長く一緒にはいなかったので


社長 「翼は一時期ここの練習生だったんだ。僕が体験でいいからと無理矢理入らせたんだけどね」



翼 「なんで今更そんな話…」



社長 「彼はあの時練習生の中でトップと言えるほどダンスがうまかった。それはプロが認めるほど。歌唱力、礼儀、共にパーフェクト文句のつけ所が何も無かった。」



相川(私)
相川(私)
分かった、翼
相川(私)
相川(私)
ジャニーズをなめてかかっちゃいけない。翼が予想するよりも過酷な時が沢山ある
相川(私)
相川(私)
そんな時でも辞めたいとか言わない?


翼 「辞めるわけねぇじゃん」


相川(私)
相川(私)
ならその言葉を私は信じたわけじゃないけど頑張れ
相川(私)
相川(私)
これからはライバルだから


翼 「姉ちゃんなんてすぐに越せるし 笑」

相川(私)
相川(私)
言ったね


翼 「女子力の欠片もないやつなんかよりはマシだしな」

相川(私)
相川(私)
うっさい


社長 「ということで今からKing&Princeを呼んでこのことを説明する、もちろん岩橋も呼んでだてことで手伝ってくれないか?呼び出し」


相川(私)
相川(私)
別にいいけど、







































プリ小説オーディオドラマ