第40話

危機
3,048
2019/04/23 10:27





私は今騒がれてる騒動についてなど何も知らず








いつも通り、Sexy Zoneの楽屋へ向かった。






























相川(私)
相川(私)
おはー
中島 健人
中島 健人
おはよー
マリウス葉
マリウス葉
おはよう!
菊池 風磨
菊池 風磨
はよ
佐藤 勝利
佐藤 勝利
あなた?
相川(私)
相川(私)
あ、はい。
佐藤 勝利
佐藤 勝利
グルチャ見た?
相川(私)
相川(私)
いや、なんも
佐藤 勝利
佐藤 勝利
報道のことについては?
相川(私)
相川(私)
なんの?
菊池 風磨
菊池 風磨
マジで知らなかったんか?
相川(私)
相川(私)
だから何がさ、
中島 健人
中島 健人
これ,
相川(私)
相川(私)
うわっ、最悪じゃん
相川(私)
相川(私)
ていうかなにこのダッサイ見出し
相川(私)
相川(私)
こんなのあるわけないじゃん
相川(私)
相川(私)
ラブホリ説明してくれた?
中島 健人
中島 健人
したけど…
中島 健人
中島 健人
勝利が信じてくれなくて
佐藤 勝利
佐藤 勝利
本当に何も無いの?
相川(私)
相川(私)
だから、無いって言ってるじゃん
佐藤 勝利
佐藤 勝利
嘘ついてないよね?
相川(私)
相川(私)
なに、私が嘘ついてるって言いたいの?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
別にそういうわけじゃ
相川(私)
相川(私)
だったらなんでそんなに確認してくるのさ。
相川(私)
相川(私)
勝利は私の事信じてくれてないの?
相川(私)
相川(私)
こんな記事のこと信じるの?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
そこまで言ってないでしょ
相川(私)
相川(私)
そういう風に聞こえるよ!
佐藤 勝利
佐藤 勝利
だから…!!!
相川(私)
相川(私)
何!?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
別に信じてないわけじゃない!
相川(私)
相川(私)
だったら嘘じゃないよね?なんて聞いてこないでしょ?!
佐藤 勝利
佐藤 勝利
っ…はぁ。
相川(私)
相川(私)
なに、そのため息。
相川(私)
相川(私)
もういいよ。
















そう言って、私は楽屋を出ていってしまった







































宣伝宣伝(ᯅ̈ )ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ






るーのジョーカーって作品でスっ



このお話は簡単に言うと裏切りなんだけど、



でもなんかどこかほっこりするって言うか…



あとね、このお話に出てくるオリキャラの名前とか、



あんまり聞かない感じの名前だから印象に残りやすい!



内容は説明すると私全部話しそうだから黙っときます🙊 🙊 🙊



とりあえず見てこーい!












おつぎはアリスちゃんの!



この作品は私がアリスちゃんの作品の中で、



一番最初に読んだやつなの。



この作品さ、一言ではまとめらんないけど



いろんな出来事が毎日のように起こってて、


ばぁり面白いのよ。


他にも関ジュの小説や、


キンプリの小説とか諸々書いてるから


ぜひそっちもcheck!









そしてく~れん🌻🌈ことく~ちゃん!



いやぁ、この人のを私なんかが宣伝していいのだろうか。



えっと、『関東なんかに負けへんで!!』



この作品はズバッと言ってしまえば



なにわ男子の紅一点ちゃん物語!




この題名の関東なんかに負けへんで!!



っていうのはね、主人公(白州シラス あなた)の口癖で。



それでもってそうちゃん大好きっ子なの。



しかも苗字が白州じゃん?



なのにシラス嫌いなのよw










それでもってお次は短編集!



みんなのリクエスト性だから、



この人のが見てみたい!



って思ったら即コメントをオススメします.



特に私は健人くんの短編小説をオススメします(((










そしてそして!



こちらはティアラさん大興奮ですよ←



特にかいちゃん担当の人は!



えっとね、これはまず主人公のあなたのお兄ちゃんが



健人くんなんだよ.



いや~、セクガル&ティアラの人は完全ノックアウトだろうね。



だって、私がそうだからw



健人担もhappy♡








そして!←何回使うん



中 島 健 人 の 彼 女 兼 キ ン プ リ



その名の通り、健人くんの彼女であり、



キンプリ紅一点ちゃんのお話♡



あのね、あなたと健人くんが付き合っていることは



事務所っていうか、ファンには内緒で付き合ってるのよ。



その公認カップルとはまた違う面白さがあって最高よ♡









最後!



あのSexy Zoneの名脇役の歌詞通りというか、



本当に歌詞のまま。←何回言うん



主人公のあなたは廉くんと幼馴染だったんだけど、



(実はあなたは廉くんが好きなんですね。はい。)



廉くんが転勤族のため、一旦引っ越して離れ離れに。



そんなある時、廉くんが帰ってきて、



また廉くんと仲良くできる、



そう思っていたら転校してきて数日で廉くんには彼女が出来て…



それで普段からあなたが一緒にいた紫耀くんに



あなたが相談をするわけです。



もちろん…ね?



その後はお楽しみですよね♡



そして保健室にはアノ人も…




















































プリ小説オーディオドラマ