第37話

新生活
2,746
2019/04/05 11:51





もうすぐ入学式とかさ、色々あるじゃん。






てことで私も何かにノりたいけど入学でもなく、






なにか新しいことを始めるとかいうわけでもなく、






あ、進級はするんですけどね。






ぼーんやりと過ごしていたらですね
































なんと今のマンションの契約期間があと1ヶ月しかなかったんですよ







だから、新しくマンションを探そうかなって思ってます!







てことでどんなのがいいか早速メンバーに聞いてこなきゃ








































相川(私)
相川(私)
ねぇ、中島
中島 健人
中島 健人
んー?
相川(私)
相川(私)
私さ、マンションの契約期間がもう1ヶ月で切れそうなんて
相川(私)
相川(私)
だから新しくマンションを買いたいんだけどさ、どんなのがいいか迷うからちょっと付き合って欲しいんだけど
中島 健人
中島 健人
いいよ
相川(私)
相川(私)
Sexy Thank you
中島 健人
中島 健人
俺の~















てことで中島と新しい家を探しに行ってきます






































プリ小説オーディオドラマ