第49話

呼 び 出 し
2,722
2019/05/02 04:29
相川(私)
相川(私)
なんですか?



社長 「二人ともTwitterはみた?」



相川(私)
相川(私)
いや、見てませんけど
佐藤 勝利
佐藤 勝利
そもそもやってないもんね


社長 「じゃあ、これ見て。」



相川(私)
相川(私)
…何これ?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
俺たちの交際疑惑?
相川(私)
相川(私)
なんで?


社長 「これは信じたくはないんだけど」


相川(私)
相川(私)
中島とかマリちゃんから聞いてないんですか?


社長 「聞いたけど本人からの言葉が欲しくて。もしこれで2人が付き合っているって認めたとしたら、2人のうちどちらかは違うグループに移動してもらうからね。」


相川(私)
相川(私)
分かってますよ(笑)
佐藤 勝利
佐藤 勝利
とりあえず、俺達は交際していません
佐藤 勝利
佐藤 勝利
以上です。帰ってもいいですか?


社長 「…まぁいっか。付き合ってないんだし。」


相川(私)
相川(私)
ありがとうございます~、





























まぁ付き合ってるって言うのはバレないようにしないとだね(笑)













移動とか嫌だし




















































プリ小説オーディオドラマ