第13話

痛いんですけど
4,570
2019/03/12 12:36



ー朝ー






相川(私)
相川(私)
んあ、なんで私勝利の家に居るんだ?
相川(私)
相川(私)
あ、昨日呼ばれたんだっけ←
佐藤 勝利
佐藤 勝利
だから、違うって言ってるじゃん
相川(私)
相川(私)
いいからさっさと服着てよ
佐藤 勝利
佐藤 勝利
はいはい  笑
相川(私)
相川(私)
って、痛っ…



まって、私の腰今日終了してるお知らせ←





佐藤 勝利
佐藤 勝利
あなた?どうしたの?
相川(私)
相川(私)
な、なんでもない




ー楽屋ー




佐藤 勝利
佐藤 勝利
おはよー
相川(私)
相川(私)
おはー
中島 健人
中島 健人
あなたーーーーーーー!
相川(私)
相川(私)
痛っ


今日腰痛いんだっての!


そういう日に限って思いっきり朝から抱きついてくるなよ←


おいラブホリ。




菊池 風磨
菊池 風磨
はよ
マリウス葉
マリウス葉
おはようございマリウース!
相川(私)
相川(私)
おはよー
中島 健人
中島 健人
今日の仕事なんだったっけ?
相川(私)
相川(私)
取材じゃない?POPOPOの



POPOPOは私が適当に作ったやつです By 作者




マリウス葉
マリウス葉
あとダンス練?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
ツアーのリハでしょ
相川(私)
相川(私)
まじかー。



なんか今日ハードスケジュールすぎん?




雑誌はともかく。








取材者 「では、各メンバーから各々質問に答えていただいてもよろしいですか?」




相川(私)
相川(私)
はーい


「じゃあまず中島さんから~」












「では最後にあなたさん、」




相川(私)
相川(私)
はい


「相川さんにとってメンバーとは?」





相川(私)
相川(私)
やっぱり同じ事務所の誰よりも信頼できる人ですかね。



「では次に、相川さんの理想のホワイトデーのお返しは?」




相川(私)
相川(私)
えー、私はとにかくその人から心のこもった何かがあればそれでいいです。
相川(私)
相川(私)
私的には今単位をとるために勉強を教えてもらうか、参考書買ってくれた方が1番嬉しいんですけどね



「今ちなみに大学はどちらに?」



相川(私)
相川(私)
あ、メンバーの中島と菊池の2人に明治か慶應って言われてて、迷った末に出した答えが明治ですかね。


「では、今は明治大学に?」




相川(私)
相川(私)
そんな感じです



「勉強はどんな時にしていらっしゃるのですか?」




相川(私)
相川(私)
家帰ってすぐとか、あとは休憩の合間に菊池と中島に教えてもらってます



「結構ハードスケジュールですね。」



相川(私)
相川(私)
毎晩寝る時間遅すぎて一時期肌がすごく荒れてましたね



「えー、話が脱線してしまいましたが、」




相川(私)
相川(私)
はい  笑



「次の質問伺ってよろしいですか?」



相川(私)
相川(私)
全然大丈夫です  笑

































ー長くなりそうだから一旦切りますー






















明日2話投稿するかも❣





けんてぃーの誕生日だし❣





誕生日の番外編的な感じで投稿しまーす🙋





風磨くんの時は雑でごめんなさい(土下座)





明日部活なくて帰りがめちゃめちゃ早いんですよ。





だから頑張る(*′ω′)b
























プリ小説オーディオドラマ