第28話

ファンレター
3,143
2019/03/19 08:26





お姉ちゃんへ



麻妃です。



どうせこの手紙読んだの遅いんだろうね、


そして今多分Sexy Zone全員で見てるでしょ?


お姉ちゃんならみんなに晒してそうだもん


メンバーの一人一人に書こうかなって思ったけどめんどいからお姉ちゃんからで、


健人くん、たまには家に遊びに来てください。


Sexy Zone全員で♡


もれなくお父さんが喜ぶので。


風磨くん、お父さんがお酒を一緒に飲みたい飲みたいとうるさいです。


さっさと来てください。



お姉ちゃんうるさいけどどうかよろしく、



聡くん、最近テレビとかで見る度可愛くなってません?


私的にはいい意味で辛いです。


うちのお母さんが聡くん大好きなので、いっぱいお話してあげてください、


マリウスくん、うちのお母さんがお待ちです。


マリウスくんに手料理食べて欲しいそうなので是非。


言っておくけど、お姉ちゃんのスイーツはお腹壊すレベルだけど、


料理は美味しいので♡安心してください!


お姉ちゃん、特に書くことないんだけど、


まぁとりあえず元気でね、忘れないよ。




相川(私)
相川(私)
ちょっと待って、私死んだ設定?
菊池 風磨
菊池 風磨
妹からこんなに覚めた手紙貰うってすげぇな
相川(私)
相川(私)
ていうか勝利へのメッセージが長いんだけど?どういう事?




勝利くん、毎回テレビで見る事にかっこよさが増して?


私は勝利担でよかったって思ってます!


こんなに毎日楽しいなんてことないもん。


Sexy Zoneでは勝利くんが1番♡


お兄ちゃんに負けないくらい好きなので( ˙-˙ )


お兄ちゃんが勝利くん勝利くんうるさいけど…


私の方が一番だよ?!


私のクラスの男子でもSexy Zone知ってて、


それがほぼあなた担ばっかりなので勝利くんに染めていこうと思います♡


お家にまた来てね?!





By____麻妃.






中島 健人
中島 健人
ダントツすぎない?  笑
相川(私)
相川(私)
絶対に連れていかせない
相川(私)
相川(私)
こっち来ても追い出してやる
佐藤 勝利
佐藤 勝利
まぁまぁ  笑
相川(私)
相川(私)
麻妃ぃぃぃぃぃぃぃい!!!

プリ小説オーディオドラマ