第21話

いざ事務所へ
3,408
2019/03/16 00:57





翼 「姉ちゃん、勝利くん。」

相川(私)
相川(私)
んへへ~しょ~り~♡


翼 「キモっ…」


佐藤 勝利
佐藤 勝利
んっ…翼?


翼 「あ、おはよう」

佐藤 勝利
佐藤 勝利
今何時?


翼 「7時半」

佐藤 勝利
佐藤 勝利
嘘?!あなた起きて!
相川(私)
相川(私)
んへぇ~
佐藤 勝利
佐藤 勝利
あなた~!起きないと!
相川(私)
相川(私)
へへへぇ~しょ~り~♡


翼 「キモイキモイキモイキモイキモイ」


佐藤 勝利
佐藤 勝利
っ…  笑笑笑
佐藤 勝利
佐藤 勝利
しばらく放っておこっか





ーリビングー



翼 「姉ちゃん起きねぇから置いてきた」


佐藤 勝利
佐藤 勝利
おはようございます


母 「あ、勝利くんおはよう!うちの娘が昨日なにかしなかった?」


父 「いってきまーす」


母 「いってらっしゃーい」


翼 「姉ちゃんがキモかった。」


母 「ていうかあなたは?」


翼 「起きねぇ」


母 「麻妃は今着替えてるし…」


相川(私)
相川(私)
ちょっ、お母さんなんで起こしてくれなかったの?!


翼 「俺が起こしに来たんだよ!姉ちゃん全然起きねぇし、んへへ~しょ~り~♡とか言ってるし!」


母 「そんなこと言ってたの?! 笑」


麻妃 「おはよ~ってか、お姉ちゃんそれはキモイ」


佐藤 勝利
佐藤 勝利
俺は嬉しかったよ?
相川(私)
相川(私)
なんでそこ疑問形?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
まぁまぁ
相川(私)
相川(私)
何、面白かった?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
うん  笑


翼 「キモかっt…」
相川(私)
相川(私)
翼そろそろ黙れ
相川(私)
相川(私)
ていうかそろそろ行く?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
行こっか
相川(私)
相川(私)
じゃあお父さん、お母さん、翼しばらく家で預かっておくね~


母 「はーい」


麻妃 「じゃあお兄ちゃんばいばーい」


翼 「んじゃっ、」


                                                  ー車の中ー



翼 「あと何分くらいで着く?」
相川(私)
相川(私)
2、30分くらいじゃない?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
もうすぐもうすぐ  笑


翼 「ていうか勝利くんの運転する車に乗れるなんて…」

相川(私)
相川(私)
勝利好きすぎるだろ
佐藤 勝利
佐藤 勝利
俺は嬉しいよ?  笑
相川(私)
相川(私)
スキすぎて スキで スキなだけ
気持ち伝える Love Love Love
スキすぎて スキで スキだから
僕らの先には Love Love Story
あせらず行こう
ゆっくり待つだけさ
I Know, I Know, I Know
Love is so beautiful

Love is so beautiful Yeah!
佐藤 勝利
佐藤 勝利
また出たよあなたのジャニーズボケ
相川(私)
相川(私)
略してジャニボケ…なんてね  笑


翼 「もう姉ちゃん病気だわ」


相川(私)
相川(私)
うるさいわ

プリ小説オーディオドラマ