第41話

番外編・感謝!
1,130
2022/08/17 09:12
作者  同時に説明キャラにしよ
作者 同時に説明キャラにしよ
なんか知らん間に☆が100以上言ってて草
作者  同時に説明キャラにしよ
作者 同時に説明キャラにしよ
いやほんとありがとうございます
作者  同時に説明キャラにしよ
作者 同時に説明キャラにしよ
前の見たら誤字脱字大量で投稿頻度も遅くてほとんど本編が進んでいないと言うのに!
作者  同時に説明キャラにしよ
作者 同時に説明キャラにしよ
こんだけ星つけて頂いたのはただただ感謝しかありません!
作者  同時に説明キャラにしよ
作者 同時に説明キャラにしよ
まぁ久々の投稿ということで
作者  同時に説明キャラにしよ
作者 同時に説明キャラにしよ
さっさと番外編に入りましょう!
(リクエスト番外編)


幻想郷
八雲紫
八雲紫
暇ねぇ
八雲紫
八雲紫
藍は里に買い物でいないし
八雲紫
八雲紫
橙は猫の集まりでいないし
八雲紫
八雲紫
霊夢達は…
八雲紫
八雲紫
そうだ!霊夢達だわ!
八雲紫
八雲紫
霊夢達をこっちに連れてくればいいのよ!
八雲紫
八雲紫
こんなことも思いつかなかったんて…
八雲紫
八雲紫
ゆかりんったらおバカさん!
八雲紫
八雲紫
まぁいいわ
八雲紫
八雲紫
霊夢たちの所へ行きましょう
セメントス
だからこれがーーーーーーー
霊夢
霊夢
(つまんな)
魔理沙
魔理沙
(つまんねぇー)
霊夢
霊夢
(そう今私たちは授業を受けている)
魔理沙
魔理沙
(正直言って内容はまぁ置いといて…とにかくつまんねぇ!)
霊夢
霊夢
(こんなつまらない授業をして何になるのかしら)
魔理沙
魔理沙
(だったらまだ慧音の授業の方が面白い)
セメントス
ココ!博麗わかるか?
霊夢
霊夢
あー
霊夢
霊夢
〜〜〜〜です
セメントス
正解だ
セメントス
次はここだが〜〜〜〜
霊夢・魔理沙
霊夢・魔理沙
やっと昼だァーーー
麗日お茶子
あっはは
お疲れ様霊夢ちゃん魔理沙ちゃん!
ヤオモモ〜
それにしても息ぴったりでしたわ
霊夢
霊夢
結局みんな考えることは同じってわけよ
魔理沙
魔理沙
おーい霊夢ーさっさと食堂行こうぜ!
霊夢
霊夢
はいはい
次回!衝動で事件が?!
作者  同時に説明キャラにしよ
作者 同時に説明キャラにしよ
てか切るの中途半端すぎた
すんません

プリ小説オーディオドラマ