第64話

重要(最後まで見て下さい)
902
2022/04/17 04:23
うに。
うに。
いや本当に色々スミマセンッッッ!!!
うに。
うに。
タイトルも色々足りなさ過ぎて分かんないと思うんですけど()
うに。
うに。
活動休止しようと思います(唐突すぎ)
うに。
うに。
ほんっっとうにごめんなさい!
うに。
うに。
理由は、簡潔に言うと二つです
うに。
うに。
一つ目は、私が受験生だと言う事
うに。
うに。
私、行きたい高校があるんですよ
うに。
うに。
デザイン系の所なんですけど
うに。
うに。
その為に、勉強とか絵の勉強とか、色々しなくちゃいけなくて
(要するに私の学力の問題)(謝罪)
うに。
うに。
今まで以上に大変になって、もちろん自由な時間も少なくなると思います
うに。
うに。
てかなりますよね(当たり前)
うに。
うに。
だからこれを書く時間もなくなるからっていうのが一つ目
うに。
うに。
二つ目は…
うに。
うに。
まあ、うん
うに。
うに。
怒らないで見てくださいね?
うに。
うに。
スッーネタが…無くてですね←
うに。
うに。
いや、ネタは溢れるほど有るんですよ!?(矛盾)
うに。
うに。
でも、なんか、それを文章にするってなると自分が納得いかないというか…
うに。
うに。
それと最近読み返した時に
うに。
うに。
え、何コイツ文才皆無じゃん意味わからんしおもんな、よくこんなんみんな見てくれたなぁ、見てくれてる人神なのかなうん神だ本当にありがとうございますベリーベリーサンキュー
うに。
うに。
ってなったんですよね(?)
うに。
うに。
まあ話が逸れたんですけど
うに。
うに。
要するに下手くそ過ぎて満足いかないんですよ
うに。
うに。
これに関しては本当に私が悪いんです
うに。
うに。
この小説とか他のもだけど
うに。
うに。
好きで読んでくれてる人が居るのに自分が嫌だからって
うに。
うに。
赤ちゃんかよベイビー(?)
うに。
うに。
いつ戻ってくるかも分かんないですし
うに。
うに。
フォローは外してくださっても構いません(悲しいけど寂しいけど!!!)←
うに。
うに。
もしかしたら、ちょくちょく投稿するかもしれません(矛盾)(2回目)
うに。
うに。
つまんない雑談とか、推し語ったりとか、落書き上げたりとか
うに。
うに。
まあ、気分ですね(え?)
うに。
うに。
それでも、待っててくれるっていう人いますか?
うに。
うに。
自分の我儘だけど…
うに。
うに。
何か投稿しても
うに。
うに。
誰も反応してくれなかったら悲しいじゃないですか←
うに。
うに。
だからもし、私が投稿したりしたら
うに。
うに。
普通に気軽にコメントしてくれると嬉しいです
うに。
うに。
我儘言ってごめんなさい
うに。
うに。
投稿はしなくてもプリ小説は開きます
うに。
うに。
コメントとかずっと見てます(怖い)
うに。
うに。
みんなのコメントで元気貰ってるので
うに。
うに。
これからもコメントしてくださいお願いします(図々しい)
うに。
うに。
返信とか出来なくても絶対見てるので!!(狂気)
うに。
うに。
最後に!
うに。
うに。
ここで仲良くなってくれた人
うに。
うに。
コメントしてくれた人
うに。
うに。
いいね、フォロー、お気に入りしてくれた人
うに。
うに。
私の小説を読んでくれた人
うに。
うに。
全員ちゃんと分かってますよ?(怖い)
うに。
うに。
全員覚えてます!
うに。
うに。
本当にありがとうございました!!
うに。
うに。
じゃあ、またね!!
うに。
うに。
おつうに!!

プリ小説オーディオドラマ