第3話

嫉妬
587
2019/01/17 05:56
昼休み
海人
あなた、、
あなた

ん?

海人
さっき岩橋くんとどこ行ってたの、、?
あなた

屋上

海人
えええ
あなた

なに!?

海人
なんで、僕をおいていったの!
あなた

え?連れてく必要なくない?

海人
ええぇ!ひどい!ひどすぎるよぉぉぉぉ!
心配なの!あなたが心配なの!僕以外の男と二人っきりになるのは禁止!
あなた

ええぇ彼氏じゃあるまいし、、

海人
ね?わかった?
あなた

あーはいはい

玄樹
あなたちゃーん!
あなた

なにー?

玄樹
今日の放課後さー遊びに行こーよー
あなた

え!行く!

海人
い、い、い岩橋くん!!
玄樹
なに?
海人
ぼ、ぼ、僕もいっていい?
玄樹
なんで?
海人
い、岩橋くんと仲良くなりたいなって
玄樹
ふぅん。まぁいいけど
海人
ありがと
まって、、海ちゃんかわいすぎかぁぁ!
海人
あなた♡楽しみだね♡
あなた

そーねー

玄樹
あなたちゃん♡どこ行く?♡
あなた

わっ!玄樹くん!突然どーしたの?

あなた

突然、は、は、は、ハグなんてしてきて、、

玄樹
え?あなたちゃんが可愛かったからだよ♡
あなた

なに、ほんと、、、

海人
あー岩橋くんダメーー!!
玄樹
は?なんで?
海人
あなたは僕の!
あなた

ああああの!とりあえず二人とも離れよ?

玄樹
あ、ごめん
海人
うぅ、、
いやいや玄樹くん突然ビックリしますよ、、


海ちゃんもどうしたのよ、、ほんと、、

プリ小説オーディオドラマ