第4話

放課後
491
2019/01/18 11:27
玄樹
あなたちゃーん♡♡
どこいく?
海人
僕も行くからね!
玄樹
あーそうだったね
海人
ひど!
あなた

じゃあ、、テキトーに歩こ!まず

ほんとは、、コスメとか洋服とか見たいけど、

2人は男の子だしつまんないよね、、
海人
ねぇ?2人とも?コスメとか洋服とか見に行こうよ
あなた

え?

海人
それならあなた楽しいでしょ?
あなた

え、うん、、でも、2人が

玄樹
僕はいいよ!あなたちゃんの好きのものとか知りたいし
あなた

ありがと!

海人
じゃあ、、原宿行く?
あなた

うん!

あなた

洋服欲しいなぁ

玄樹
僕も買おっかなぁ
あなた

じゃ、Right-onいこーよ

玄樹
そーだね〜
海人
僕も買おっと
あなた

はいはい

あなた

いぇい!Right-onとーちゃーく!

玄樹
よし!決めよー
あなた

ぁぁ!これかわいい!

あなた

これも!

あなた

これとこれをこーして!かわいぃぃぃ!

あなた

よしこれにしよ!

玄樹
はやっ!
あなた

勘が大事!

玄樹
そうだね笑
あなた

じゃー海ちゃんはこれとこれ!

海人
OK〜!かっこいい〜!さすがあなた
あなた

もー慣れたわ

玄樹
髙橋くん自分で決めないの?
海人
昔からずっと服買う時はあなたに決めてもらってたからなぁ
玄樹
そうなんだ、、
玄樹
じゃあ僕はこれにしよー
あなた

みんなで着替えて歩こー!

玄樹
そうだね〜!

プリ小説オーディオドラマ