第19話

妹と弟。 6
1,235
2021/09/05 15:34
こたつ
こたつ
やっほー!
ennちゃん。
あ、やば、
見つかっちゃった☆
とか言ってる場合じゃなーい!

バレたらあかんやろぉがぁ!
もぉ!私のバカバカバカ!
てか、音羽が私のこと好きなんて、
あるはずない、こっちゃんが面白半分で、
絶対考えたんだ、
あぁ!音羽が近づいてくるぅ!
音羽
音羽
ちょ、enn、ちゃん…
enn
enn
やめてー!
近づいてこないでぇーー!
音羽side
あ、終わった。
あぁ…終わりだぁ。
すげー辛いな恋愛って。
音羽
音羽
こたつ
こたつ
あははwww
あみか
あみか
なんで、笑ってられるの?
こたつ
こたつ
うーんw
そのうちわかるよ。
あみかと音ちゃんも。
こたつ
こたつ
音ちゃんって、
彼女か彼氏出来たことある?
音羽
音羽
ま、まぁ…あります。
こたつ
こたつ
え!どんな子!
音羽
音羽
昔のことなんで!
俺帰りますね!では!
元カノねぇ。
思い出したくもないわ。
あの、クソ女め。
クソ野郎がぁ!
音羽の元カノとは、
クソ女のクソ女で、
最強クソ女です。
音羽
音羽
説明になっとらんねん。
あ、語彙力無でしたね。
音羽
音羽
あぁ…
俺のクソ元カノは、
まぁ、クソ味って名前としよう。

俺は、1年3ヶ月付き合ってた。
1年まではよかったんだよ。
だがな、1年過ぎると本性を出してきた。

クソ味はな、街中で、
知らねぇ男と遊んでたんだ。
1日1日毎回違う男。
多分成人男性の人とかもおったわ。

俺はほんとにこんなやつと、
別れようと思ってな、別れ話を言ったんだ。
すると、あのクソ女クソ味は、

クソ味「私にはあなたがいないとダメなの!」

思わず笑いそうになったぜw
こいつ10股ぐらいしてんじゃねぇ?
ってぐらい男いっぱいいるのにさ。
とりあえず別れ話はなかったことにしたんだ。

まぁ、危険を感じたんだろう。
次の日弁当作って来たんだよ。
それから優しく接して、
1ヶ月過ぎたぐらいに、
とうとうお金貸してだってさ。

バカじゃねぇの?って思ったよ。
昨日お父さんが事故にあったの。
嘘つけ。俺はいつも登校の時に、
クソ味とは全く違う、優しいお父さんと、
毎日会ってんだよ。なんなら今日も朝会ったわ。

俺はそんなにお金持ってないけど、
って言って、2000円だけ渡したんよ。
そしたら、お金くれると分かってから
次の日も次の日もお金借りにくるんだよ。
まぁ、お金はもう無いって言ったら、
どっか行ってそのまま行方不明w

まぁ、結局はクソ味から、
メール別れようって送ってきたんだけどな。
まぁ、それが俺の黒歴史の中の黒歴史。
クソ女こと俺の元カノ。


音羽
音羽
あぁ…長話になっちまった。
enn
enn
音羽
音羽
e、ennちゃん!?
enn
enn
あ、
???
???
彼氏?
enn
enn
全然!
あっち行こ!
???
???
待って、絶対嫌われた。
あぁ…くそぉ!
あのクソ女を思い出したから、
こんなことになっちまったんだぁ!

というか、すんごい、
ennちゃんの隣にいた子、
俺のこと見てくんだけど、
え、なんかしたっけ、
なんか、怖ぇー。
--------キリトリ線--------
どうしよう。
思いついた作品書きてぇ。
なんてこんな話の途中に、思っちゃうの。
よくないよねぇ。

今回は、最後までやりきるぞ!
つまんなかったら、ごめんなぁ。
ほんじゃ、
では、まったぁーー

プリ小説オーディオドラマ