第4話

レンタル彼女 3
1,528
2021/07/28 16:00
どうも、ennです。

バイト、今日初めてなんですけど、

初めて指名されました!

かっこいい人だったらいいなぁw

知り合いの人でも、

前髪とかで、顔隠してるし大丈夫でしょ。
enn
enn
すいません〜。
お待たせしましたぁ。
音羽
音羽
ううん。大丈夫だよ。
んん?

この人って、同じクラスの音羽君じゃん!?

あれ、でもこの子、前髪長くて、眼鏡かけてて、

言っちゃ悪いけど、清潔感もあまり無かった。

同性、同名、同学年ってだけだよねw

髪もこんな短く無かったし。

別人別人。気にしない気にしない。
音羽
音羽
どうした?大丈夫か?
enn
enn
え、あ、はい!
すいません…!
音羽
音羽
敬語無しにしよ。
敬語だと逆に気まずいしw
enn
enn
そう…だね!
えっと、今日は2時間だよね?
音羽
音羽
うん。
enn
enn
では、今からスタートで!
音羽
音羽
はーい
この日はたくさん遊んだ。

お客さんってのを忘れるくらいw

まぁ、でも、そんだけ楽しかった。

また、遊びたいって思ったよ。

でも、また指名してくれるか、わかんないしw

もしかしたら、2時間だけの付き合いってのもあり得る。

延長もしないって言ってたし、今日で終わりかぁ。

なんだか、寂しいなぁ。

でも、これが仕事!

そんな気持ち捨てるしかない!
enn
enn
2時間経ちました!
音羽
音羽
あぁ、もうそんなに経った?w
enn
enn
うん!
音羽
音羽
じゃあ、これ、お金。
enn
enn
はい、ありがとうございました!
音羽
音羽
いえいえ、こちらこそ。
ありがとうございました。
音羽
音羽
また、今度店に立ち寄った時にでも、
会いましょう。
enn
enn
は、はい。
指名はしてくれないのか。

まぁ、そうだよねw

今日、指名されただけでも、十分。

さ、気持ち切り替えなきゃ。

さぁ、また明日も頑張らないと。
音羽
音羽
あ、あの、
enn
enn
は、はい?
音羽
音羽
やっぱり、大丈夫です。
enn
enn
そう、ですか?
音羽
音羽
すいませんw
もう、2時間経ってるんで、
お店に戻ってもらっても、大丈夫ですよ?
enn
enn
あ、そうでよね!w
では、ありがとうございました。
そう、言いながら

笑顔でお辞儀をして帰る。

まさか、自分でも、思ってなかった。

ついでに、あの人の秘密を知ることもね、
























--------キリトリ線--------
こんな終わり方してますけど、

続き全く思いつかんわぁ。

頑張らないといけない話ですよね!

まぁ、気軽に見てくださぁい。

では、また!

プリ小説オーディオドラマ