第3話

部活
498
2019/08/05 13:51
??
4組の担任をする
サグワ
サグワ
サグワです!
??
副担任の
古川
古川
古川です!
2人
1年間よろしくお願いします!
あなた

💭サグワ先生と古川先生優しそう☺️良かった〜優しそうな先生で!

サグワ
サグワ
はーい、じゃあ今から自己紹介!
自己紹介飛ばします。🙏
サグワ
サグワ
明日の連絡するよ〜
サグワ
サグワ
明日から5日間部活動体験がある!俺は陸上部の顧問だ!ちなみに、スポーツ推薦で学校入った人は春から活動している!その人にどんな部活か聞いてみるのもいいぞ!!
男1
男1
何部に入ろう・・・お前どうするの?
男2
男2
え〜まだわからん
マホト
マホト
ねね。部活何部に入るの?
あなた

どうしよう。考えてなかった😓でも運動部に入ろうかな??

てつや
てつや
💭いい事聞いちゃった😁
あなた

💭中学の時陸上部だったから陸上部入ろうかなぁ。でも他の部活もいいんだよな。まぁ部活体験してみてからだな!!




キーンコーンカーンコーン
サグワ
サグワ
はい、では起立、れい
全員
さようなら!
サグワ
サグワ
はい、さようなら!
気をつけて帰るんだよ〜
------------------------
りさ🧡💚😈
りさ🧡💚😈
作成者です!
めっちゃ中途半端なところでやめてしまってすいません。
てつや
てつや
ほんとそれな〜
りさ🧡💚😈
りさ🧡💚😈
え、何?この話やめていいの?
( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
てつや
てつや
それはやだ・・・
虫眼鏡
虫眼鏡
てか、僕いつ出てくるの?
りさ🧡💚😈
りさ🧡💚😈
虫さんごめんて。次回の次回ぐらいには出てくるから🙏🙏
虫眼鏡
虫眼鏡
ふ〜ん。
しばゆー
しばゆー
あ、虫さん拗ねた!
りさ🧡💚😈
りさ🧡💚😈
しばゆーもごめんね🙏しばゆーも次回の次回ぐらいには出るから!
しばゆー
しばゆー
僕ちんは気にしてないよ!
りさ🧡💚😈
りさ🧡💚😈
ありがとう〜!!!
としみつ
としみつ
・・・
としみつ
としみつ
ね・・・
りさ🧡💚😈
りさ🧡💚😈
としくんごめんなさい。としくんも次回の次回ぐらいには出るから!
りさ🧡💚😈
りさ🧡💚😈
みんな平等にでる??あ〜でもてつやだけ違うかも?
てつや
てつや
なんで??
りさ🧡💚😈
りさ🧡💚😈
いや〜だっててつやメインだもん!
としみつ
としみつ
てつやばっかりずるい。
虫眼鏡
虫眼鏡
そうだそうだ!!
りさ🧡💚😈
りさ🧡💚😈
てかゆめまるは??
ゆめまる
ゆめまる
ここにいるでごわす!
りさ🧡💚😈
りさ🧡💚😈
あ、ごめん🙏笑笑
りさ🧡💚😈
りさ🧡💚😈
いや〜でもてつやメインだとしてもまほっちゃん出てくるのはね💕
マホト
マホト
呼んだ?
りさ🧡💚😈
りさ🧡💚😈
よ、呼びました。
りさ🧡💚😈
りさ🧡💚😈
この度は出ていただきありがとうございます。
マホト
マホト
あ、うん
サグワ
サグワ
親方〜なんかりさちゃんに冷たくないですか??
りさ🧡💚😈
りさ🧡💚😈
(´: ௰ :` )グズッ…(嘘泣き)
サグワ
サグワ
ほらぁ〜泣いちゃったじゃん
マホト
マホト
ごめんて。ギューしてあげるから許して🙏
りさ🧡💚😈
りさ🧡💚😈
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡
りさ🧡💚😈
りさ🧡💚😈
泣いてないよ😂
マホト
マホト
騙したな!
りさ🧡💚😈
りさ🧡💚😈
騙される方が悪いですぅー
マホト
マホト
(੭˙꒳˙)੭コンニャロー( 'ω' / )/
りさ🧡💚😈
りさ🧡💚😈
キャー助けて〜
りょう
りょう
はいはい、ケンカはそこまで!
りさ🧡💚😈
りさ🧡💚😈
また次回のお話でお会いしましょう!
バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ