第4話

お願い。
453
2019/08/19 06:58
てつや
てつや
(小声)りょう!ちょっと話が。
俺さぁ。あなたのことがさ、ね?
りょう
りょう
ん?ガチ恋したって事?
てつや
てつや
ん、まぁ。でそこでりょうにお願いが・・・
りょう
りょう
いや、まじで!?
てつや
てつや
お願い🙏なんでもするから🥺
りょう
りょう
しょうがないなぁ〜
で、何すればいの?
てつや
てつや
あなたを陸上部の部活動体験に誘って欲しい!
りょう
りょう
自分から話せばいいじゃん!
てつや
てつや
そうだけど・・・
りょう
りょう
まぁいいけど。その代わり何か奢れよ!
てつや
てつや
了解!!







それから・・・










りょう
りょう
あなた〜!
あなた

ん?りょうくんどうしたの??

りょう
りょう
部活動体験のことなんだけど、陸上体験してみない?あ、ちなみにてつやとゆめまると俺はスポーツ推薦で陸上部に入ったんだ!
あなた

あ、そうだったんだ!

りょう
りょう
中学の時何部だったの?
あなた

陸上部だよ!

りょう
りょう
そうなんだ!陸上部入らないの?
あなた

陸上部もいいと思うけど、他の部活もやってみたいと思ってて、

りょう
りょう
そうだよなぁ・・・
でも、体験は来るでしょ??
あなた

行くよ〜!

りょう
りょう
いつ来る?
あなた

明日かな?

りょう
りょう
じゃあ明日一緒に行こ!ゆめまるとてつやも誘って😁
あなた

うん!!






下校時間になった。





りょう
りょう
あなた一緒帰ろ!
あなた

うん!

りょう
りょう
おーいてつや達帰ろ〜
としみつ
としみつ
ねね!この子もいいかな?
あなた

全然大丈夫だよ!(*´ᗜ`*)ニコッ


それを見ていたてつや
てつや
てつや
(´。・//・。`)ドキッ💭可愛い///
あなた

私はあなた。よろしくね!

りょう
りょう
俺はりょうよろしく!
??
僕は
虫眼鏡
虫眼鏡
金澤。よろしく。みんなにざわくんって呼ばれてた。
あなた

じゃあざわくんって呼ぶね!

りょう
りょう
俺も!
てつや
てつや
みんなで帰ろ!
てつや以外
うん!




1階に行き靴を履き替えた



あなた

私門出て右行くけど、みんなは?

てつや
てつや
俺も!
りょう
りょう
俺も!
ゆめまる
ゆめまる
僕も!
としみつ
としみつ
俺とざわくんとしばゆーは左だな!
りょう達
明日ね!
としみつ達
また明日!






歩き始めた。







りょう
りょう
てつや、あなた明日陸上部の体験行くって!授業終わったら一緒に行こ!ゆめまるも!
てつや
てつや
うん!
(小声)りょう。ありがとう。
ゆめまる
ゆめまる
いいよ〜






それからしばらくして。






りょう
りょう
俺とゆめまるはここ左だけど、あなたは?
あなた

私はまっすぐ!

てつや
てつや
俺も!
りょう
りょう
てつや良かったな😁
てつや
てつや
な、な、何が?
あなた

??

りょう
りょう
だっていつも1人だったじゃん笑笑
てつや
てつや
まっすぐの人がいないんだもん。
りょう
りょう
じゃ、俺達はここで!
あなた、てつや明日ね!
あなた

うん!

てつや
てつや
おう!
ゆめまる
ゆめまる
また明日!


.


あなた

てっちゃん帰ろ〜!

てつや
てつや
うん///




.
てつや
てつや
明日一緒に学校行かない?りょう達と別れたところで?いつも待ち合わせして行ってるんだ!
あなた

いいの?

てつや
てつや
もちろん!
7時40分に別れたところで!
あなた

うん!






.







てつや
てつや
あ、俺んちここ!
あなた

え、結構近い!
私の家は赤い屋根の家!

てつや
てつや
あそこなんだ!


あなたは春休みに引っ越してきたばかり。
二人とも一軒家っていう設定




てつや
てつや
あのさぁ。
あなた

??

てつや
てつや
やっぱり先に俺たちで待ち合わせして、そこからりょう達と別れた所に集合しない?
あなた

いいよ!

てつや
てつや
7時30分に俺んち来て!
あなた

了解!!
また明日ね!

てつや
てつや
おう!





次の日・・・




-------------------------------------------------------------------------










りさ🧡💚😈
りさ🧡💚😈
遅くなってごめんなさい。
りょう
りょう
ごめんなさい。
りさ🧡💚😈
りさ🧡💚😈
ゆっくりやります。本当に🐢です。ごめんなさい。

プリ小説オーディオドラマ